園山真希絵さんお誕生日ネイル~♪ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

先日、園山真希絵さん がネイルリペアにご来店クラッカー


手が綺麗に見えるヌーディーカラーでグラデーションキラ


これまで真希絵さんはスクエアオフといって角が四角い形だったのですが

今回初めてラウンドに整えてみましたアップ

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

丸みがあって柔らかい指先に見えますニコニコ



こちらはこれまでの真希絵さんのスクエアオフネイルですアップ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳


印象が違うのでお好みですが、ここ最近はラウンド型が

主流でお客様も希望される方が多いですねニコニコ


以前スカルプの時代はほとんどの方がスクエアオフだったので

ネイルもデザインだけでなく形も流行があったりして楽しいです音譜



そんな真希絵さんはこの日お誕生日クラッカー


という事でサプライズで登場した私に喜んで頂けた真希絵さんでした~ラブラブ!
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳



本当に、いつもありがとうございますニコニコ



そんな真希絵さんのお店家庭料理割烹「園山」 もあと残すは1カ月ちょっと!!

私も何度も通わせて頂いたので懐かしさと寂しさもありますが

残り1日1日、たくさんおファンの皆さんが通われる事と思いますので

園山の素敵なおもなしで思い出を作って欲しいと思いますアップ





ブライダルエステ・ネイル