9月10日(土)に行なわれたAmebaGG Partyドキドキ



会場の表参道ヒルズが

ピンク一色に染まった、一日でした音譜



そんな中、一際目立っていたのが

花王大人の女言ブース!!


長蛇の列で、大人気の様子でしたよあげあげ↑



ビオレのブースでは・・・

これまでユーザーから投稿された

共感できる、大人の女言への投票と

ビオレの新商品である洗顔のサンプリングが

行われていましたひらめき電球



投稿された、30代女子の魅力をひきだしてくれる

大人の女言は、どれも「ふむふむ。」と

聞き入れたくなるようなものばかりでしたあげあげ↑


中でも、一番グッときたのが・・・

「ありのままの自分を受け入れて

感謝の心忘れないこと。」


これって、すごくシンプルで

実は、一番大事なことなんじゃないかな~と

思いますひらめき電球

感謝の心、常に忘れちゃいけないですよね。



また、仁香さんとあつしさんの対談

BeautyExpert大人の女言も

思わず、相槌を打ちたくなる内容満載でしたよ!!


仁香さんの

「20代にこだわっていたことが

今考えるとどっちでもよかったな(笑)」といったお話

笑ってしまうくらい、私もその通りですひらめき電球


あの頃を、振り返ると

目の前にあるとこが、全てのような気がしていたな笑


年齢を重ね、色々な経験をしたからこそ

こうやって、思えるようになったのかな・・・ニコニコ



そして、私も、花王大人の女言ブースにて

大人の女言をさせていただきましたピース



「心の休息は、明日からの活力に!!

お肌の休息は、数年後のお肌の変化に!!」


今、素直に感じることを残してみました。

心の休息があってこそ

また、新たに頑張れる自分でいるな~とひらめき電球


それと、「お肌の為に、メイクを落とさずには寝ない。」

これだけは、今まで自分の中で

絶対に守ってきたことですひらめき電球


お肌の為には、やっぱり

休息と、きちんと洗顔することが大事ですよねあげあげ↑



みんなの大人の女言も紹介されている

AmebaGGの特集ページ も、ご覧下さいねチャオ