数ヶ月前から、悩んでいたのですが

我が家も、ようやくウォーターサーバーにしましたドキドキ

プレミアムフジ


今までお水は、まとめ買いしていたのですが

持ち運びは重たいし、まとめ買いすると置く場所もとるし

毎日の消費も早ので、ペットボトルのゴミも多く出るんですよね・・あせる


震災後は、お水が入手できない時期もあったし

どうしようかな!?と、考えていた時期に
ママ友宅で、このウォーターサーバー水を見かけました。


乳児も安心して飲める

富士山で採水した、最高品質の非加熱の天然水と聞いて

すぐに調べ、お願いしましたひらめき電球


ウォーターパックなので、衛生的で

ボトル回収の手間もなく、女性でも簡単に持ち運べて

交換ができるというのも、惹かれたポイントアップ



あまり場所を取らず、スタイリッシュなデザインで

インテリアと馴染むところも、気に入りましたひらめき電球



また、温水には安全装置がついているので
子供がいても安心して使えますキラキラ


毎日大量に使うお水だからこそ、安心して使える
「プレミアムフジ」のウォーターサーバーへ切り替えて
よかったと思います!!

分かっているのか不明ですが・・・笑
娘も「おいしい」と、お水を飲んでますよ音譜

私のように、悩んでいる方には
オススメだと思いますチャオ


プレミアムフジ→