ことら、3才の誕生日おめでとう!! | ビスコといっしょに一生懸命。

ビスコといっしょに一生懸命。

犬服「beedama」の店長、ボストンテリアのビスコと弟ことらの福岡〜広島生活。


こちらのブログをまた放置プレイしておりましたら、
2016年になってました、不良嫁です。

また気まぐれ更新にはなりますが、本年もよろしくお願いいたします!
ちなみに、インスタグラム(rika1016)
ドッグウェアショップ「beedama」のブログはほぼ毎日更新しております。


さて。

2016年1月11日。

本日、我が家の甘えん坊男子ことらが3才になりました!






毎日キラキラの笑顔で家族を笑顔にしてくれることら。









無防備すぎることら。









3才で7キロになったことら。









誰よりも僕を見てほしいことら。









かじりんぼうが大好きなことら。









わたしの膝が大好きなことら。









わたしを見上げてばかりで、肩こりのことら。









熟睡すると首の角度がおかしくなっちゃうことら。









熟睡すると、違う生き物になっちゃうことら。









プールデビューで、はんぎょどんになっちゃったことら。









どこでも抱っこをおねだりすることら。









ちっちゃいおっさんみたいなことら。









ウ◯チを姉に狙われることら。









きばりんぼうことらのキーホルダーをいただきました。
たからもの。










寝相が悪くて、ときどきお姉ちゃんにブチ切れられることら。









遊んでるときに思わず手が出て、お姉ちゃんにブチ切れられることら。









でも、お姉ちゃんが大好きなことら。















もう3才だなんて。








これからもいっぱい食べていっぱい遊んで、
いっぱいお姉ちゃんに怒られて、
いっぱい甘えて。

みんなで笑顔いっぱいの毎日を過ごそうね。



ことら、Happy Birthday!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑↑
3才になったことらに愛のぽちっ☆とでし。