ビスコといっしょに一生懸命。

犬服「beedama」の店長、ボストンテリアのビスコと弟ことらの福岡〜広島生活。


テーマ:


本日、8月8日。






ビスコ、8回目のうちの子記念日でした!


8年目も一緒にいるのか・・・と
そりゃあお互い年をとるはずですよ。







白髪も増えて、
だいぶ渋い感じになってきました。

この白髪がまた愛おしくて愛おしくて。









この悪い顔が愛おしくて愛おしくて。







これからもことらと仲良く、
毎日たくさん笑っていこうね。


楽しい毎日をありがとう。
そしてこれからもよろしくねー!!


インスタグラム(rika1016)
ドッグウェアショップ「beedama」のブログはほぼ毎日更新中です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑↑
渋みがぐっと増しましたビスコに愛のぽちっ☆とでし。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は、ドッグウェアショップ「beedama」からのお知らせです☆







鼻ぺちゃ犬(短頭種)の合同写真&物販展「鼻ぺちゃ展」

柏タカシマヤ(千葉県柏市)にて、
2016年7月27日(水)~8月1日(月)まで開催されます。

ドッグウェアショップ「beedama」も出展させていただくことになりました☆









beedamaのアイテムを手にとって見ていただけるのはもちろん、
他の出展者のみなさまがまた、
鼻ぺちゃ好きにはたまらない方々ばかりです!









今回、在廊はないのですが、
鼻ぺちゃ展のショップブースには、
各店長からの暑中お見舞いショップカードを置かせていただきますので、
ぜひお気軽に連れて帰ってやってください^^









暑い日に団扇がわりに使える(笑)丸型フライヤーもございます☆


可愛い鼻ぺちゃたちがいっぱいの、鼻ぺちゃ展。
ぜひ癒されてきてくださいね〜^^
会場内は写真撮影&SNSアップもOKなので、
私は、来場者の方々のお写真で癒されたいと思います(笑)



尚、鼻ぺちゃ展の期間中は、
beedamaのネットショップはお休みしております。
お問い合わせなどは受け付けておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


☆鼻ぺちゃ展の公式サイトはこちら☆
http://www.tgs.jp.net/hanapecha.html

インスタグラム(rika1016)
ドッグウェアショップ「beedama」のブログはほぼ毎日更新中です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑↑
お手伝いをちょっぴり頑張りましたビスコとらに愛のぽちっ☆とでし。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日、6月2日。




ことら、3回目のうちの子記念日でした!

5か月近くで家族になったので、
うちに来た頃は大きさはほぼビスコ姐さんと一緒くらいでした。







よくあそんで。







よく食べて、よく寝て。








よく寝て。







それはそれは、
甘えん坊の男子に成長しました。








毎日、ぴかぴかの笑顔で私の後をついて回っています。
私もつられて、毎日笑顔になります。
ビスコ姐さんも毎日笑顔です。


そんな笑顔の素の、ことら。

うちに来てくれてありがとう。

これからもたくさん一緒に笑っていこうね!



インスタグラム(rika1016)
ドッグウェアショップ「beedama」のブログはほぼ毎日更新中です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑↑
ケーキに夢中のビスコとらに愛のぽちっ☆とでし。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日、5月29日。





我が家のビスコ先生が8歳になりました!


相変わらずのこぶたボディに加えて、
白髪も増えてだいぶ貫禄が出てきたビスコ。

アレルギーにアトピー性皮膚炎と、
パピーの頃から薄毛で皮膚トラブルに悩まされておりましたが、
最近は増毛したの?って聞かれるくらいフサフサで絶好調!

たまに軽い癲癇発作が出るものの、
今年のシニア犬用ドッグドックも素晴らしい結果で
8歳の年も元気な1年にしたいと思います。







1歳の誕生日からずーっと作ってもらっている、
ririkopirikaさんのバースデーケーキ。
お芋で出来ていて飼い主が食べてもデラ絶品なのです☆







ちゃんと白髪の感じもばっちり出てました!(笑)







もう、美味しそうな匂いに辛抱たまらんコたち。







「たべさせろでし!」







ふてぶてしくて、ことらの教育には厳しくて、
ダーリンみずたまにも強くて、
飼い主にもツンデレで、
食いしん坊でマイペースで頑固で、
どすこい体型なビスコ。

毎日、私のことをメロメロにしてやまない
大好きなビスコ。


8歳の年も、笑いいーっぱいの毎日を一緒に過ごそうね。

ビスコのことが好きすぎてたまにウザいかーちゃんだけど、
これからもよろしくねー!


お誕生日、おめでとう!!



インスタグラム(rika1016)
ドッグウェアショップ「beedama」のブログはほぼ毎日更新中です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑↑
ケーキに夢中のビスコとらに愛のぽちっ☆とでし。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

小学生に、犬を連れたおじちゃんと言われても
微笑み返しする余裕ができました不良嫁です。


さて。




先日、桜が咲き始めた頃
ドライブついでに立ち寄った観光名所。









篠栗の南蔵院にやってきました。










南蔵院といえば、世界最大級の仏像様!
ワンコも同伴OKってことで、ありがたやありがたや。










おだやかに寝転がった涅槃像。

全長41m、高さ11m、重さは300t、
ブロンズ像としては世界最大級の大きさだそうです。









いや~、おっきいねえ。


南蔵院といえば、宝くじのご利益があるのですが、
宝くじを買わない我が家は、健康を祈願してきました。

みんな、健康に、毎日笑顔ですごせますように。








南蔵院から帰る途中、小腹が空いたので
須恵町の高台にある皿山公園近くの「手づくり茶屋 よか処 やまもも」さんへ。









テラス席からは広いお庭や山の景色が楽しめて、
美味しい黒米のおはぎやチーズケーキをいただきながら、
のんびりした時間が過ごせました。

親子丼やだご汁が美味しいらしいので、次はランチで!









帰りの車内はチーム満足なのでした。



久々の更新でブログの書き方も忘れておりますが、
インスタグラム(rika1016)
ドッグウェアショップ「beedama」のブログはほぼ毎日更新中です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑↑
たくさん歩いて満足でしたビスコとらに愛のぽちっ☆とでし。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

気がつけば春!

今年もこのイベントの季節がやってきました!
「福岡ボステリ倶楽部 2016」のお知らせです!




以下、幹事のくまさんのブログより転載させていただきます☆




【福岡ボステリ倶楽部2016】のお知らせ

[日時] 2016年4月29日(祝金)13:00~16:00

    雨天の場合は当日10時までの天候とランの様子とともに判断します
    中止の場合は幹事くまさんのブログInstagram(kumatovol)
または福岡ボステリ倶楽部FBページより発表します

[場所] アニマルスターフィールド
    福岡県福津市渡462-7(恋の浦ガーデン近く)
    詳しくはHPへ ⇒ http://animalstarfield.jimdo.com/

[費用] 1ワン当たり3時間¥1,100(1ワン追加毎+¥900)
    
[持参] 犬鑑札票、狂犬病予防接種済票、混合ワクチン接種済票
    ※上記3点がないとラン内に入れません!!
    ペンなどの筆記用具(ゲームで使用します)


参加希望の方は下記アドレスに①②③の項目を入れて
4月25日(月)までに参加表明のメールをお願いします。


送り先アドレス ⇒ 「fukubos.2014@gmail.com」

① 参加するワンちゃんの名前(♂ or ♀)
   多頭飼いで他の犬種のわんちゃんも参加の場合も
   名前と犬種も記載してください

② 参加人数(子供さん含む)

③ オーナーさんの名前(※ハンドルネーム可)
 
確認した旨の返信メールをお送りいたしますので
gmailやPCメールの受信ブロックをされている方は解除をお願いします。
4~5日経過しても返信がない場合はお手数ですが再度メールをお願いします。

幹事くまのLINEやメアドをご存知の方はそちらにご連絡頂いても大丈夫です。
尚、ブログを通してのメッセージのやり取りは正しく送られない可能性があり
行き違いを防ぐためにも「fukubos.2014@gmail.com 」へお送りください。


≪注意≫

ラン利用の際は会場HPより利用規約を守ってください。

ラン敷地の広さに限りがあります。
ワン数、人数によってはランの追加も検討していますので
必ず期限内に参加表明をメールをお願いします。
当日の飛び入り参加はご遠慮ください。
急遽参加できなくなった場合も必ずメールください。

店内はカフェメニューやおやつ等の販売をしていますが
そちらに関しても各自オーナーさん負担です。

他のランを利用されているお客様やワンちゃんもいらしています。
ご迷惑にならないよう配慮の程をお願いします。

万が一を防ぐためにも、爪切り等のケア
またはノミ対策等は各自お願いします。

ヒート中のワンちゃんの参加はご遠慮ください。
http://petnote.jp/5224

ワン同士、ヒト同士等での、怪我、その他トラブルについては
当イベントは一切の責任を負いかねます。
必ず当人同士での解決をお願いします。
また貴重品の管理も各自でお願いします。

持参したおもちゃ等は各自管理をお願いします。
壊したくない、失くしたくないおもちゃ等の持参はご遠慮ください。
破損・紛失等の責任は負いかねます。

ラン内は日影になるスペースはほとんどありません。
必要であれば、パラソル、テーブル、イス、カート等の持参をオススメします。

基本『ゆるゆる福岡スタイル』です。手ぶらでお越しください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今年も福ボス開催します!!!
受付締め切りを4/25(月)とさせていただいておりますが
ギリギリまで予定わかんないよ!という方は
一言相談という形でもいいのでご連絡ください。

開催地が福岡というだけですので他県の方もウェルカムです。

毎年、参加費用の差額が発生した場合は
開催会場のアニマルスターフィールド様のシェルターへ全額寄付をしております。
今年も『楽しく、ケガなく、マナーよく』皆様のご協力よろしくお願いします。

今年は晴れますように!!
皆様の参加をお待ちしております。

福ボス幹事 くま&ヴォル

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




以上、福岡ボステリ倶楽部2016のお知らせでした☆

今年も、ビスコとらもはりきって参加させていただきます!




去年もあいにくの天気にも関わらず、
こんなに大集合して楽しかったです!





みんなワラワラと楽しそうに遊んでいましたよ~^^






ことらは、うめちゃんと遊び、






うめちゃんと遊び・・・

大好きなうめちゃんと遊んでばかりでした(笑)

ゲームではドッグウェアショップ「beedama」からも
賞品を提供させていただきます!

では、当日みなさまとお会いできるのを楽しみにしております♪




ドッグウェアショップ「beedama」のブログは日々更新中。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑↑
ビスコ&ことらに愛のぽちっ☆とでし。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

インスタグラムの方で、イタい自撮りをたまにやっているのですが、
ジョジョ立ち摂りをした時に
筋肉痛を5日ほど引きずりました不良嫁です。


さて、また気まぐれ更新のこちらのブログですが、
インスタグラム(rika1016)
ドッグウェアショップ「beedama」のブログはほぼ毎日更新しております。



さてさて。




最近モデル業にシビアなこぶた店長。










はじめはギャラのおやつのためにじーっと頑張っておりますが、









あんまり焦らすと、悪い顔に・・・。









で、最後は、やってられるかでし!って、
へそ曲げてモデル離脱しちゃうのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑↑
焦らされるのは嫌いなビスコに愛のぽちっ☆とでし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらのブログをまた放置プレイしておりましたら、
2016年になってました、不良嫁です。

また気まぐれ更新にはなりますが、本年もよろしくお願いいたします!
ちなみに、インスタグラム(rika1016)
ドッグウェアショップ「beedama」のブログはほぼ毎日更新しております。


さて。

2016年1月11日。

本日、我が家の甘えん坊男子ことらが3才になりました!






毎日キラキラの笑顔で家族を笑顔にしてくれることら。









無防備すぎることら。









3才で7キロになったことら。









誰よりも僕を見てほしいことら。









かじりんぼうが大好きなことら。









わたしの膝が大好きなことら。









わたしを見上げてばかりで、肩こりのことら。









熟睡すると首の角度がおかしくなっちゃうことら。









熟睡すると、違う生き物になっちゃうことら。









プールデビューで、はんぎょどんになっちゃったことら。









どこでも抱っこをおねだりすることら。









ちっちゃいおっさんみたいなことら。









ウ◯チを姉に狙われることら。









きばりんぼうことらのキーホルダーをいただきました。
たからもの。










寝相が悪くて、ときどきお姉ちゃんにブチ切れられることら。









遊んでるときに思わず手が出て、お姉ちゃんにブチ切れられることら。









でも、お姉ちゃんが大好きなことら。















もう3才だなんて。








これからもいっぱい食べていっぱい遊んで、
いっぱいお姉ちゃんに怒られて、
いっぱい甘えて。

みんなで笑顔いっぱいの毎日を過ごそうね。



ことら、Happy Birthday!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑↑
3才になったことらに愛のぽちっ☆とでし。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに30代最後の誕生日を迎えました、不良嫁です。
この歳は、サンキュー!!だらけの1年にしたいと思います☆

さて。
次の今週の土曜日はドッグウェアショップ beedamaの、
cafe&hair maruさんを貸し切っての1日限りの限定ショップのイベントですが、

もう1つイベントのお知らせがあります!





東京・浅草橋のギャラリー「TODAYS GALLERY STUDIO」さんにて、
フレンチブルドッグやボストンテリア、パグなど、
「鼻ぺちゃ」な犬をテーマにした合同写真&物販展「鼻ぺちゃ展」が
10月30日(金)~11月15日(日) で開催されます。


鼻ぺちゃ好きにはたまらんイベントですよね♪

こんな素敵なイベントに、ビスコとことらの写真を出展させていただきます!
みずたま家もみずたまの写真を出展しますよ~
beedamaとしては物販でも参加いたします☆
beedamaのアイテムを手にとって見ていただけますよ!





<開催日時>
2015年10月30日 (金) ~ 11月15日 (日) 11:00~19:00
<会  場>
TODAYS GALLERY STUDIO 
〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
<入 場 料>
500円


11月7日(土)のPMのみ私たち(rika&NANA)も在廊予定です☆
※うちのちっちゃい先生も同行しますので、
混雑状況によっては在廊時間が短くなることもあります。






たくさんのメディアに取り上げられているようなので、
かなりドキドキですが・・・。
鼻ぺちゃ好きの方に喜んでいただければ嬉しいなあと思います☆
私たちも他の出展者の方々の作品を見るのが楽しみです!


公式ホームページはこちら☆

ぜひ遊びに来てくださいね~!



すぐにお手元にお届けできる、
秋冬のお洋服が多数ラインアップしております☆
ぜひネットショップにも見に来てくださいね~


ドッグウェアショップ「beedama」のブログは日々更新中。

↓↓


ビスコが店長の犬服のSHOP「beedama」★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑↑
日々元気なビスコとらに愛のぽちっ☆とでし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらのブログはまたまた久しぶり更新の不良嫁です。

まことちゃんみたいな髪型になってますが、生きてます。
ぐわし!


さて。
本日はbeedamaのイベントのお知らせです!

ドッグウェアショップ beedama
1日限りの限定ショップがOPENいたします!






とっても素敵なカフェ、
cafe&hair maruさんを
まるっと貸し切っちゃいます◡̈♥︎

beedamaのお洋服たちを
手にとってご覧いただけるのはもちろん、
普段予約のみでしか食べられない
美味しいマル弁当をご用意しておりますので、

のんびりごはんを食べたり、お茶をしたり、
飼い主さまたちやワンさんたちで
楽しんでいただけたら嬉しいです⑅◡̈*


日時 : 10月24日(土)12時~17時
場所 : cafe&hair maru
(福岡市中央区白金2-11-20)

お弁当のご予約あれば
お取り置きしておきますのでご連絡ください❤︎


すぐにお手元にお届けできる、
秋冬のお洋服が多数ラインアップしております☆
ぜひネットショップにも見に来てくださいね~


ドッグウェアショップ「beedama」のブログは日々更新中。

↓↓


ビスコが店長の犬服のSHOP「beedama」★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑↑
日々元気なビスコとらに愛のぽちっ☆とでし。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。