こんばんは~‼︎
あだっちぃーです★☆



今日は初の!!
V・ファーレン長崎の試合に!

{255B4198-9C03-4FA3-A027-FA6B48247006:01}



やっと願いが叶い
スタジアムに行けましたドキドキ

{702F418B-54E9-46D6-9232-178695ECA234:01}


すごく綺麗なスタジアムで
ものすごく感動(*'ω'*)


あんな綺麗なスタジアムがあったら
生で観戦するしかないでしょ!


ヴィヴィくんともお散歩して…

たくさんのサポーターのみなさんに
あだっちぃーと呼んでいただけて
本当に嬉しかったです。

いつも初めて行くクラブは
ドキドキするんです。

私のこと知らなかったらどうしよう。
声かけてもらえるかな?って。


でもホッとしました。
暖かいサポーターのみなさん…
幸せです。


今回、スタジアムでイベントして
NIBさんに移動して
生中継のオープニングと
ハーフタイムに出させていただき
またスタジアムに戻る。

という、
変わったスケジュールでしたが
それもまたいい思い出。


今度、長崎に行くときには
もっともっと話せるよう
V・ファーレンの勉強しておきます!


またぜひ長崎へ(´ω`)ノシ


{ACFF461C-23FE-4B22-B85C-20EE5FA34473:01}



以上‼︎
あだっちぃーでした★☆


P.S.

{F6F9E8AF-3745-4BFB-BC28-2491373D95EC:01}

ちゃんぽん

{FB43A193-30E0-41CF-B1B3-C904B76E4144:01}

お刺身

{EE321AFD-72DF-400D-9EE6-4412FCB383E7:01}

サポーターの方に教えてもらった
雲龍亭の一口餃子

{F541D5ED-78D0-4D32-BDAE-C0E18C38FD2E:01}

角煮まん

美味しい旅でした。笑