こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



みんな!
昨日の代表戦は観たー!?


あたしは...






スタジアムに行ってきたよ(*^^*)


日産は久しぶりだったなぁー音譜




サッカー大好きマネージャーと
騒いできました!


途中、雨降ってきてちょっとビックリ!



でも雨なんて気にならないくらい
盛り上がってきた(*^o^)/\(^-^*)




途中出場だったけど
学くんも見れたしね!!!


一平くんが喜ぶなー♪
なんて頭のなかでおもっちゃったりひらめき電球笑"



いやー。
でも帰りの電車がすごいことになってた。


満員をこえる満員。笑"

なんとなくこれで読み取ってくれる?笑"


改札まであふれた人、人、人。


少し人酔いしました。笑"



7年後の東京オリンピックまでには
人酔いを克服したい。笑"




さて!

こないだ劇団3number観に行ってきた(*^o^)乂(^-^*)







川村さん...

本当に爆笑でしたよ。笑"

雰囲気が爆笑もの!笑"


岡安さんもいるだけで面白かったです。


野村さんの可哀想な感じも面白かったですよ。笑"



これからの劇団3numberの公演も
楽しみだなぁーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



よし。
明日はドキドキなやつだから
気合い入れてがんばろ。


台本読まなくちゃー。


以上!!
あだっちぃーでした★☆