こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆


よくYouTubeとかである
踊ってみた
ってやつをもじってみた。


今日お送りするのは
『かぞえてみた』です。笑"


前クールに
見てるアニメをつらつらと
Twitterでつぶやいたら
なんとなく反響があったので
今度はblogに書いてみることにした。


ただそれだけです。

はい。


それでは今クール見てるアニメ...

れっつごー(*^o^)/\(^-^*)



デジモンアドベンチャー
ブラザーズコンフリクト
らんま1/2
たまゆら~もあぐれっしぶ~
Free!
ブラッドラッド
フェアリーテイル ベスト!
アイカツ!
ポケットモンスターBW2
銀河機功隊 マジェスティックプリンス
きんいろモザイク
リコーダーとランドセル ミ☆
ステラ女学院高等科C3部
帰宅部活動記録
ローゼンメイデン
劇場版 空の境界
とある科学の超電磁砲S
マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん The TV
恋愛ラボ
ジュエルペット ハッピネス
プリティーリズム・レインボーライブ
名探偵コナン
げんしけん二代目
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
ドキドキ!プリキュア
HUNTER×HUNTER
てーきゅう
ビビッドレット・オペレーション
進撃の巨人
ファンタジスタドール
神様のいない日曜日
闇芝居
夢色パティシエール
犬とハサミは使いよう
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!


ざっとこんなもんかな。


前のクールから引き続き見てるやつもあるし
初めましてのアニメもあります。


今クールからはじまったやつで
とくにお気に入りは...


迷う...

けど...


んー。
きんいろモザイクは
ほんわかして好きだなぁ(´ω`)


後輩の大橋彩香ちゃんの
ファンタジスタドールも
可愛くて強い女の子が
いっぱい出てきて萌えてます。笑"

こちらも後輩の木戸衣吹ちゃんの
帰宅部活動記録も
ネタ満載で笑っております。


あ!田所あずさちゃんの
アイカツ!のあおいちゃん大好き!
優しいところ、努力家なところ、
アイドル研究家なところ。
すべて大好き!

ころあずちゃんは
アイマスとかで歌ってるらしいので...
今度カラオケに誘って
無理矢理歌ってもらおう( ̄ー ̄)ニヤ



ほかにもねー。

神様のいない日曜日の
ハンプニーさん...
いや...おとうさん...
かっこよす。
もう出てこないだろうけど...

ブラザーズコンフリクトの
イケメンたちに囲まれたい。

(´・д・`)グフフフフフ



φ(゜゜)ノ゜ハッ


妄想の世界へ突入するとこだった。笑"




でもここまで話しましたが。

なんだかんだ全部好きなんです。
だからこんなけ見てるんです。


今は過去にやってたアニメも
見ていこうかなと
作戦をたててるとこです。


みなさんひらめき電球

おすすめのアニメありますか???


可愛い女の子か
かっこいい男の子が出てくると
より好きになります。笑"







お待ちしてます音譜



以上!!
あだっちぃーでした★☆