こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆




無事に!!
キャンプ生中継初日が
終了しましたっ(´・ω・`)



6時間生放送、
そしてスカイプ中継と
初体験ばかりだったんですが
とにかく初日終わって楽しかったです♪









カープのキャンプ場で
なんか食べたり...。








モアイ像がある日南にも行ったり...。



ほんとに移動は大変だったけど
楽しいことばかりでした(´・ω・`)



まず、プロ野球選手を
生で見るの初めてだし。


サッカー選手と体つきが
ぜんぜん違うね!!!

びっくりした!



あと、野球のキャンプ場って
たくさんの屋台があったり
グッズ売り場があったり

練習を見る以外にも
楽しめるものがあって
すごく感動しました。

報道陣にも優しくて...






このかぶってるキャップは
報道陣だけに
配られてる帽子だったり。

食事が無料でもらえたり。



そーゆーところは
Jリーグも真似すればいいのになって
思ったり...。


なんか勉強になりました!



あとはJリーグも野球も
めちゃくちゃ近くで練習してるから
両方とも楽しんだりできるのは
キャンプならではだなぁー
って感じたよっ(´・ω・`)




また明日も10:00から

BSスカパー!で
『プロ野球×Jリーグ キャンプリレー生中継』

が生放送されますっ!


ちなみに、
スカパー!無料期間中なので
無料で見れちゃうよ(´・ω・`)



あたしもスカイプ隊で頑張ってるので
ぜひ見てください!

ちなみに明日は
延岡でやってるベガルタ仙台から
宮崎班はスタートです♪




そして。

みなさんもぜひ番組に参加してください!



番組を見てる方も、
現地にいる方もハッシュタグ、
『#Jキャンプ』(Jは半角で)
『#野球キャンプ』に
番組へのリクエストも含め、

どんどんツイートしてください!


番組内でツイートを紹介したり
リポーターにリクエストも
ぶつけたりします!


一緒に盛り上げましょう(´・ω・`)










明日もがんばります!



以上!!
あだっちぃーでした★☆








東国原英夫さんも
モアイ像近くで
お出迎えしてくださいました。笑"