こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆




ちょっくら長いです。
自分が思ってることを
書きたかったから...。


ただ書きたいことがありすぎて
文章めちゃくちゃかもしれませんが
最後まで読んでください。




さて。
Twitterでも報告しましたが。


わたくし、足立梨花は、
本日をもって...


Jリーグ特命PR部女子マネージャーを
卒業することになりました。




まずは皆さん。

3年間ありがとうございました!



ほんとにサッカーのこと知らなくて

オフサイドってなに?
試合って何分?
カズさん...?

などなど、
知識不足にもほどがあるだろ!
ってなくらいのあたしが
JリーグのPR活動やれるのか!?

と不安が大きかったです。




それがスタジアムに行くことによって
サッカーの面白さがわかって
もっと見たいと思うようになって。



いつの間にか
Jリーグに...サッカーにハマってました。



1年目で当時全37クラブまわって、
いろんなクラブがあることを知りました。


そのクラブには
それぞれの色があって、
それぞれの面白さがあって、
それぞれ違う魅力があって。


そしてスタジアムに行くことによって
たくさんのサポーターの皆さんに
支えられているなと
ものすごく感じました。



やっぱりサポーターの皆さんが
スタジアムに来ないと
試合が成立しません。


見ている人がいるからこそ
そこで試合ができる。



それが地域密着につながっていく。


素敵だよね。



そんなJリーグが好きです。


2年目からは
たくさんの方から
「あだっちぃー」って
呼ばれるようになって。



3年目には
スタジアムに来てって
言ってもらえるようになって。



ほんとみんなのコメントから
元気をもらってました。


今回の卒業っていうのも
みんな悲しいって言ってくれて。

なんか本当に嬉しいです。




卒業証書授与式も
たくさんの記者の方が
集まってくださったんです。


その光景をみて
なんか泣きそうになりました。



やっぱ3年もやってると
寂しいね。


でもね!

卒業だけど完全な別れじゃないんだ!









卒業と同時に
Jリーグ名誉女子マネージャーに
任命されました!



ってことで、
女子マネ卒業なんだけど
卒業じゃないんです!笑"

ややこしいね。笑"



今までみたいに
女子マネとしての活動する機会が
減ってしまうかもしれませんが

今までと変わらず
JリーグのPR活動はしていきます!




その最初の使命として。


3月からのスカパー!さんの
『Jリーグマッチデーハイライト』に
番組MCとして出ることになりました。








初MCです。

ドキドキです。



女子マネの経験をいかして
より濃い内容を
伝えていけたらと思ってます。



もちろん!
スタジアムにも積極的に行くつもりだし
みなさん、会いにきてね!笑"



そして。
その前に。


スカパー!10日間無料中にやる
「プロ野球×Jリーグ キャンプリレー生中継」
に番組リポーターとして出演します。

2/9・10(土・日)です!!!



こちらは無料で見れるので
みなさん見てね(´・ω・`)!



あだっちぃーがんばります!



長々と書きましたが。

ようは...。


これからもよろしくお願いします!

ってことです(´・ω・`)笑"












以上!!
日本一Jリーグに詳しい女優、
あだっちぃーでした★☆



...笑"



P.S.

町田のみなさん。
野津田に行けなくて
本当にごめんなさい。