こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



みなさんに
ご報告がありますっ(´・ω・`)音譜



私、足立梨花。


特技が増えましたっキラキラ



ヾ(@^(∞)^@)ノ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

(ノ^^)八(^^ )ノ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

о(ж>▽<)y ☆



わぁーいにひひクラッカー




実はですねー。

12月から

おはコロアップ

という番組に
レギュラー出演させていただけることに
なりましたぁードキドキ



そこでね。
ハイパーヨーヨーをやってるのひらめき電球



まだまだ初心者で
できないことだらけだけど
楽しくハイパーヨーヨーやってます!



地方とかだと
何日か遅れてやってるとこも
あるみたい(´・ω・`)



ぜひみなさん!
みてくださいっ星









そして!

11/30は
『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』の

完成披露試写会があります映画

(もう応募は終わっちゃったみたい!
ごめんね!)


あたしも
ヒルナンデス!終わりに
かけつけますよぉー(*>ω<*)/


なんだか今から
ドキドキしてきちゃった!


あたしは実はもう
完成したものを
見せていただいたんですが...


アクションがかっこよすぎドキドキ

ワクワクしちゃいました得意げ



公開は12/8からです(´・ω・`)!



劇場で制服のあだっちぃーが
待ってるよー音譜







仲間ドキドキ




そしてそして。

実は30日は
まだまだあるのです!


ヒルナンデス!
仮面ライダー

そして...


Shibuya Deep A


に出させていただきますクラッカー



ちょっと夜遅いですが
こちらもみてくださいっ(*>ω<*)/



30日は
たーっくさん
みなさんに会えますねっドキドキ


楽しみにしてます♪




以上!!
あだっちぃーでした★☆