こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



昨日真凛ちゃんのblog

気づきました音譜



11/25で
芸能人『足立梨花』が誕生して
丸5年がたったということをドキドキドキドキドキドキ



ぱちぱちぱち~(*>ω<*)/



5年前の11/25に
第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン
の決戦大会が開かれ

そこでグランプリをいただきました。



んー。
もう5年もたつのか。


いつまでたっても
新人気分でいてはダメですね。

もっとしっかりしないと!



いやー。
でも当時はまさか
自分がグランプリなんてショック!あせる
って思ってました。


いやっ。
いまだに思ってます。笑"



受賞理由を
真面目にマネージャーに聞いても
はぐらかされます。


あっ!
今のマネージャーさんが
当時実行委員長だったのですよー。



彼氏に間違われた
マネージャーさんの方ではありませんよ!笑"




太ったオチャメな
マネージャーさんの方です得意げ笑"





↑この人。笑"

そんな話はおいといて。


5年もたったということです。


このアメブロの
TOP画像とか
プロフィール写真も
当時のもの...(´・ω・`)



そう5年前のものなのです。

そろそろ変えなきゃね!笑"



でもほんとに
こうやって仕事を続けられるのも
応援してくれるみなさんのおかげですラブラブ



ちょっとずつかもしれないけど
お仕事をしてみなさんに
お返ししていきたいな(*>ω<*)/






さて、

6年目も突っ走るぞー(´・ω・`)キラキラ



みなさん!
遅れないようについてきてねっ馬晴れ











以上!!
あだっちぃーでした★☆