おはようございます!!
あだっちぃーです★☆




眠いですが、
ここで寝てしまうと
寝過ごす心配があるので
blogを書きます。笑"




昨日の

清水エスパルス
vs
アルビレックス新潟

の観戦日記(*>ω<*)/




まずは、






SBSさんに
出演させていただきました。


このユニフォームは
来シーズンのユニですドキドキ



あたしが着てる方は
セカンドユニで
アウェイはだいたい
このユニフォームが
見れるでしょう( ̄^ ̄)ゞ



後ろの写メ撮っとけばよかった。


後ろは富士山が
描いてあったんですー富士山




そしてー。

この日はスカパー!さんのイベント、

エキサイティングシートに
あたしもお邪魔することに♪







スカパー!さんに
ご加入されてる方で
抽選で

ピッチサイドで
試合観戦ができちゃう
イベントをやってました!


近かったよー得意げ







あまりにも近すぎてビックリ!


なかなか
この目線で
試合を見ることないから
面白かったね(´・ω・`)



間近で選手を見れるし
迫力ある試合が
目の前で行われてる...。


とにかく楽しかった!


選手はビックリしただろうけど。笑"









試合は。


0-1で新潟の勝ち。

あー。
今度こそ勝ちロコしたかったのに
残念だったぁー。



前半は
ほんと攻めてて
おしいシーンが
たくさんあったのに...


後半は
風もあったし
バテてきてたのと
点を決められた焦りから

本来の力が出せてなかったような
気がしました。



うむー。

まだまだACL狙える位置なので
今週末の試合に期待ですね。



新潟は残留がかかっているので
その気持ちが全面にでた
試合だったんじゃないでしょうか?

残留に一歩近づきましたね!




両クラブとも
けっこう今週の土曜日が
重要になってくるんじゃ
ないでしょうかー!




ぜひみなさん
スタジアムへ~音譜


そして、
アウェイはスカパー!でぇー(´ω`)笑"




さて。
飛行機に乗るぞぉー!







以上!!
あだっちぃーでした★☆


寝ぼけすぎてた!
今週末、J1は試合なかったね(゜ロ゜)笑"

来週末だ!