こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆




昨日の

ロアッソ熊本
vs
FC町田ゼルビア

の観戦日記(*〇∀ο*)/



土曜日は





ラジオに出させていただいて...

お城から生放送でしたっ♪




そして、
試合当日!!!








サイエンスサッカースクールに
ちょこっと参加させていただき、






藤田さんに
教わりながら
飛行機みたいな
プロペラのやつを作り。


弾丸シュートを
教わり...



子供たちと笑って
楽しい時間を過ごしました。



そして。






あか牛バーガーを食べ...



気合いも入ったところで、






ゴール裏に入らせていただき

いろいろ話して
気合いを入れて...。


サポーターのみなさん、
優しかった。

あたし、ゴール裏の
あのところに行くのが
3年目にして
初めてで。

ちょっと緊張してたんですが
みなさんのおかげで
楽しかったですっ(*>ω<*)/



そして。

事務所の先輩、
スピードワゴンの小沢さんが
考えた

叫べ!メッセージという
コーナーに参加して...





叫んできました。

スタジアムにいた方は
なにを言ったか
聞けたかな?



それから急いで




コバスタへ(´・ω・`)



ゆるーい感じで
スタジアムイベントを
紹介したよ!笑"








試合前には

挨拶もさせていただき。



盛り上がったところで
試合へ!



すごく見てて楽しい試合でした。

少し肌寒かったけど
そんなのを感じさせない
熱い試合♪



なにげに
今季初めての
町田の試合も見れてよかった!

今度はホームにも
行ってみたいな(>▽<)/


ハーフタイムは
スカパー!さんの
クラブ応援コーナーに!


次のホームゲームの
紹介をしたんですが、

スタジアムの名前が
途中でごちゃごちゃになり、

思わず「あ゛!?」
と言ってしまいました。汗


すいません(>_<)



そんなハプニングも
ありましたが。

楽しい熊本の旅でしたっ(○^∀^○)



リーグ戦も
残り4節。(?あってるよね?)



みなさん、
ぜひスタジアムへ
熱い試合を
見に来てください(>▽<)/




以上!!
あだっちぃーでした★☆