おはようございます!!
あだっちぃーです★☆




昨日は
文化放送のケータイDJ
とゆーのをやってましたぁ♪




ケータイDJとは
レコメン!を聴きながら
ツイートするというもの。



ラジオの放送の話や
別の話で盛り上がっちゃうやつ!



いやぁーねぇー。

あまりにも連投しすぎて
27000人以上の
フォロワー様に
ご迷惑をおかけしまして…笑"




ヽ(;´Д`)ノ(゚ーÅ)(/TДT)/



ごめんなさい!

だいぶTwitter上を荒らしました。笑"




ただね。

当分は通常のつぶやきになるから
安心してください( ̄◇ ̄;)




photo:01





DJのりさんと。

本当に面白い方でした。




そして。
昨日集めた大切な意見は
報告しておきますね!



photo:02





いろいろな問題があって
実現は難しかったりするものも
たくさんあると思います。




ただ、
みなさんに知ってほしいのは


リーグのみなさんも
クラブのみなさんも
今できることを精一杯やっている。


みなさんの見えない部分で
頑張っているんです。

それが集客につながらなかったりすることもあります。


そしたらどうしよう?って。


次の案を考えて。


地域密着にするには
どうしたらいいか。



今すぐ結果が出ないかもしれない。

でも今やっていることが
今後につながるかもしれない。


これには
みなさんのサポートが必要です。



地元のクラブを。
応援するクラブを。

一緒に大きくしていってください。



よろしくお願いします!






っと。
ちょっと真面目な話してみたり。笑"



まぁ。とにかく。


あたしはみなさんの
いろんな意見が聞けて
嬉しかったのよんっ( ̄^ ̄)ゞ




photo:03






以上!!
あだっちぃーでした★☆