こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆




ヒルナンデス!を
見てくださった方は
ご存知だと思いますが…



わたくし…



ミュージックビデオの結果は…



なんと…





『ヒル5』に
選ばれましたぁー(T ^ T)



結果は5位。


ギリギリで入りました。




こんなあたしが
ヒル5だなんて…

ほんと心配ですが
頑張りました。




「見てくれてありがとう」は
あたしからの気持ちです。


昨年、
初めて出させていただいた舞台、

「オーバースマイル」で
耳の聞こえないスーちゃん役を
演じるということで
手話を勉強しました。



その手話で
こうやってヒル5に
選んでいただいて…


なんかもう、
企画演劇集団ボクラ団義さんの
おかげですね!笑"




明日!

完成したミュージックビデオが
放送されます。



みなさんぜひ
みてください(^O^)/



photo:01






そして…


投票してくださった皆様。

ありがとうございました!




photo:02






以上!!
あだっちぃーでした★☆