こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆




みなさん。

たくさんのリクエスト
ありがとー( ̄^ ̄)ゞ



これからちょこちょこと
返していきたいと思います!


さて( ̄^ ̄)ゞ
その第一弾が今回のblog。



まずは…

けっこう多かった、
私物を見せてってやつ( ̄^ ̄)ゞ




とりあえず
家にあるものを
写メってきたよっ( ̄^ ̄)ゞ



まずは宝物!


photo:01




松本零士先生
青山剛昌先生

のイラスト付きサイン( ̄^ ̄)ゞ

素敵だよね♪


その他にも

東京マラソンを走るときに
ヒルナンデス!の
スタッフ様からもらった
応援ハンカチとか…


写ってないけど
たくさんの宝物が
ここに飾られてます( ̄^ ̄)ゞ





それから…


photo:02




今まで出演させていただいた
映画やドラマなどの台本!


あたしの努力が
詰まっている棚です。




photo:03





あたしの愛用してる
ボディーローション( ̄^ ̄)ゞ

THE BODY SHOPのサクラ♪



ちなみに
すっぴんでございます( ̄^ ̄)ゞ笑"

申し訳ない!笑"



あの懐かしいやつも
まだ飾ってます( ̄^ ̄)ゞ


photo:04





がっちゃん( ̄^ ̄)ゞ

あー!元気にしてますよ!

懐かしすぎる!笑"

がっちゃんの存在を知ってる人って
どれくらいいるんやろ?



それから
ただいまヘビロテ中の…


photo:05





カバン( ̄^ ̄)ゞ


これは
ハニーズで買ったの!

しかも鳥取で!笑"


なんと1990円( ̄^ ̄)ゞ笑"
見えないでしょ!笑"

お揃いを持ちたい方は
ハニーズへ( ̄^ ̄)ゞ笑"


そのままカバンの中身へ。


photo:06




必ず持ってるのは
この3点セット( ̄^ ̄)ゞ


ちなみに…


photo:07




小さなポーチの中には
ミンティア、目薬、リップが
入っていて

いつでも持ち運び自由( ̄^ ̄)ゞ



photo:08





サイフの中身は

鈴虫寺の御守りや

青山剛昌ふるさと館でゲットした
マイスター認定証など


お金以外のものも
入っているのですっ( ̄^ ̄)ゞ




キティちゃんのやつは
ティッシュカバー( ̄^ ̄)ゞ

ティッシュを持ち歩く
すてき女子を目指してます!笑"



photo:09




いちごの香りがする
リップもあるよっ( ̄^ ̄)ゞ



まだまだあるのですが
あと1枚しか写真が貼れないので
足りないから
また次に更新するね( ̄^ ̄)ゞ




もうちょいお待ちを~( ̄^ ̄)ゞ



以上!!
あだっちぃーでした★☆