こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





今日の試合。

ガイナーレ鳥取
vs
横浜FC


この試合の
観戦日記を書きたいんですが…


まずは昨日の観光日記から!笑”




朝は
日本海テレビの「スパイス」


photo:01




に出させていただき…



photo:02




週刊ガイナーレの収録をして。



photo:03




日本海新聞に
お邪魔させていただきました(^-^)




かーらーのー(((o(*゚▽゚*)o)))



観光やぁ~(=´∀`)人(´∀`=)




まずは昨年も行った…



photo:04





青山剛昌ふるさと館!



photo:05




コナンのスケボーも
乗ってみた!笑”

楽しかったぁ~( ´ ▽ ` )ノ



それからぁー。


photo:06




大山乳業の
ソフトクリームを食べに

工場まで行ってきた!笑”


めっちゃ濃厚で幸せ♪



photo:07




それから
砂丘に行ったよぉー(^O^)/


前は遠くから見ただけやったけど。



photo:08




今回は
めっちゃ近くまで行ったよっ\(//∇//)\



うまのせ?のとこまで登って♪

ちょっとしたトレーニング!笑”



でも眺めは最高やね(*^^*)




photo:09





鳥取観光
めちゃくちゃ楽しみました(^^)/~~~




明日は
観戦日記をblogにアップするね!



photo:10






以上!!
あだっちぃーでした★☆