こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆




昨日の

松本山雅FC
vs
京都サンガF.C.

の観戦日記。




photo:01





初の松本山雅は
ビックリなことがいっぱい♪




まず着いてから、


photo:02





キックターゲット、
スピードガンのお手伝い(^-^)



そして…


スタジアムグルメ~\(//∇//)\



お待ちかねのスタグル!笑”

blogのコメントで
オススメされたものを
食べてきました(=^x^=)



photo:03





山賊バーガー。



photo:04




ソースかつどんまん。



あと、

写真を
撮り忘れちゃったんやけど

餃子!!!


緑の餃子!!!



すべて美味しかったぁ(^з^)-☆



あっ!
おそばは時間がなくて、
ホテルの朝食で食べました。

これもバツグンに美味しかったよ!



そんでー。

photo:05





スタジアムでご挨拶!


そのとき、

あだっちぃーコールや
チャントを山雅サポーターが
やってくれて

ほんっとに嬉しかった(>_<)


感動!!!



そっから
ゴール裏に行ったら、



photo:06




サポーターの方からのプレゼント!


タオルマフラー( ´ ▽ ` )ノ



ウレシス!
本当にありがとうございました!



そしてこの日は、
NHK-BSの中継にも
出させていただいてました。



photo:07





J2スペシャルということで
この日のJ2の試合3試合を
生中継しました~(^-^)/


photo:08





ちょっと(?)
カミカミでしたが。笑”



楽しかったですo(^▽^)o




試合は、
0-0の引き分け。

でも、盛り上がってましたよ!

ねっ(^O^)/?



もう一回、
ちゃんとPR活動も
したいなと思いました。


また行きたいなぁー(*^^*)



photo:09






以上!!
あだっちぃーでした★☆