こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





Q&A

だいよんだぁーんニコニコキラキラ





◇最近ハマったアーティストや曲は?

◆つねにB'zさんと遊助さんとAKB48さんにはまってますにひひ


◇ナガシマスパーランドのホワイトサイクロンって乗ったことある?

◆ないですショック!


◇美容のためにやってることは?

◆あんまやってないとゆー...笑"


◇どんな国に行きたい?

◆この話、来月発売のBOMBで話したから見てみてくださいなぁーニコニコ


◇ネイマールみたいなモヒカンってあり?

◆ネイマールがわからない。笑"
ごめんなさい!


◇B'zさんを好きになったキッカケは?

◆お母さんが好きやったから音符


◇クリームシチューかビーフシチューどっちが好き?

◆クリームシチュードキドキ


◇最近一番感動したのは?

◆まだ言えませんが、仕事が決まったこと!


◇アウスタに出没する予定は?

◆まだありませんショック!


◇好きな映画ベスト3は?

◆『パイレーツ・オブ・カリビアン』
『魔女の宅急便』
『アルマゲドン』


◇モノマネできる?

◆できないよー台風笑"


◇一輪車のれる?

◆のれますっニコニコ


◇好きなアニメは?

◆『名探偵コナン』
『それいけ!アンパンマン』
『おじゃ魔女どれみ』

あとジブリ全般ドキドキ


◇最近りゅうじは元気?

◆元気ですよー得意げ


◇目標は?

◆アッコさんみたいにBIGになる!


◇尊敬する俳優さんは?

◆石原さとみさんニコニコ


◇理想のデートコースは?

◆優柔不断やから、男性が決めてくれるとこに行くドキドキ
でも、ここ行きたいとか言うと連れてってくれるにひひ

みたいな?笑"
その日の気分で決める!


◇AKB48さんの曲で好きな曲は?

◆桜の花びらたち


◇BIGで6億円当たったら?

◆ゆっくり過ごす。


◇一週間の楽しみは?

◆寝ることにゃー


◇得意科目、不得意科目は?

◆音楽が得意で英語が苦手でしたショック!


◇携帯ってスマートフォン?

◆2台もちです晴れ







以上!!
あだっちぃーでした★☆