こんにちは~!!
あだっちぃーです





やっとこの日が

やってきました。



やっと告知ができるんです。



そしてみなさんに

笑顔をお届けできるんです。








その重大発表とは!




なんとあだっちぃー。






足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_5350.jpg




3月28日から始まる新番組



『ヒルナンデス』

毎週月~金
11時55分~13時55分

日本テレビ系


の木曜レギュラーに

決定いたしましたニコニコキラキラ






本当に嬉しいです!



これから木曜のお昼に

笑顔をお届けしますので

みなさんぜひ
見てくださいっビックリマーク



そして笑顔になってください!






っということで

昨日に引き続き


ヒルナンデスのロケに

行ってきまーす。






足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_4554.jpg





頑張るぞっクローバー






以上
あだっちぃーでした