こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





久しぶりの

Q&Aいきたいと


思いまぁーすヽ(´▽`)/










◇どうやったら
早く髪の毛が伸びる?


◆定期的に髪の毛の裾を切ると

普通より
早く伸びるらしいです♪





◇ご当地キティは
何個持ってますか?


◆数えきれないくらい
たくさん持ってます(*^□^*)





◇白玉黒蜜デザートって好き?


◆好きですよっ(@゚▽゚@)





◇演技の魅力って何?


◆自分ぢゃない自分を発見できたり,出来上がった時の達成感が気持ちイイですっ(*´∀`*)





◇すだち入りの卵ご飯は食べたことある?


◆食べたことないです(・_・|





◇徳島のご当地キティ
持ってますか?


◆まだないです(/_\;)





◇心理テストとか好き?


◆小学校の頃してました。

最近やってないなぁ(・∀・)





◇お気に入りの本は?


◆マンガは

「神風怪盗ジャンヌ」

などなど...。


小説は

「愛流通センター」

などなど...。





◇好きな芸人さんは?


◆ダウンタウンさん(^^)v





◇私服は何が多い?


◆スカートが多いです♪





◇好きなケーキは?


◆いちご系なら全般(^O^)





◇嫌いな食べ物は?


◆パクチー(><)





◇好きな言葉は?


◆『ありがとう。』





◇天丼の海老は
最初に食べる?最後に食べる?


◆途中で食べます(*^_^*)笑"





◇カラオケで誰の曲を歌うの?


◆AKB48さんとか
浜崎あゆみさんとかです。





◇髪の毛を
サラサラにするために
何かやってますか?


◆特に何もやってないです。





◇秋といえば?


◆食欲の秋(●´∀`●)/





◇山梨県に来たことある?


◆まだないです(´Д`)





◇三重県の食べ物で
何が好き?


◆伊勢うどん(●´mn`)





◇昭和ってどんなイメージ?


◆白黒テレビ(@>□<@)笑"







そして...。





ややサン

やすサン

さちよサン

はーちやんサン

あっかーねサン

るなサン

ニンジン太郎サン

ゴン太くんサン

めいサン




お誕生日

おめでとうございます♪




これからも

よろしくお願いします(℃∀<*)











以上!!
あだっちぃーでした★☆