足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-200908041633000.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日もQ&A
いきまぁーすっ(*/ω\*)




◇ラムネ好き?


◆あんまり食べませんが
好きですよ(@>□<@)




◇TDLで好きな
アトラクションは?


◆全然アトラクションに乗ったことがないので
まだわからないです(>_<)




◇ドラマの撮影は
朝早いときは
何時ぐらいからやるの?


◆5時ぐらいに
現場に入って
それからメイクをしたり

もうちょい早い時間だったりする現場もあるみたいですよ。


早いです(℃_`&%)




◇今使ってる
バック&サイフは?


◆Samantha vegaのバック
Samantha Thavasaのサイフ


を使ってます(*^□^*)




◇夏っぽい曲といったら?


◆サザンオールスターズさんの
「真夏の果実」とか、、、

サザンさんは
夏にピッタリですね(^O^)




◇ママレード・ボーイで
1番好きなのは?


◆遊くんが大好きっ☆




◇嫌いな食べ物は?


◆パクチーは
絶対に食べれない(>Д<)




◇九州の
ご当地キティは持ってる?


◆何個か持ってますが
覚えてないです(´Д`)




◇今はもうソフトテニスはやってないの?


◆やってないです(´`)




◇携帯の待受画面は何?


◆今は
漫画のキャラクターです♪




◇好きなジュースは?


◆いちごみるくとか(*^_^*)




◇お茶は好き?


◆大好きです!!

飲み物の中で
1番大好き(*/ω\*)




◇好きな色は?


◆ピンクとか白(・∀・)




◇ダジャレは好き?


◆内容にもよります。笑"




◇ふたつのスピカで
5年後のときに
白衣を着てたのはなぜ?


◆あれは本編ではカットされててわからなかったんですが,

万里香チャンは
大学で宇宙医学科に
入ったので
白衣を着てます(^-^)







以上!!
あだっちぃーでした★☆