Q&A♪



◇応募するのが不安でまだ応募してません。
応募したほうがいいですか?

◆応募するかしないかは自分次第だと思います。
周りなんて気にしない!
1次審査で落ちるとか勝手に決めつけちゃだめだと思うので、もっとポジティブに☆〃



◇応募するとき黒髪のほうがいいですか?

◆前から言ってたように自然な自分でっ!!
だから自分が自然だと思うような髪の毛の色でいいと思います。



◇全身写真の時にポーズをとったほうがいいんですか?

◆あたしにはわかりません。
だけど、ポーズをとらないといけないっていうのはないので自由でいいと思います。



◇写真って1人で写ってる方がいいんですか?

◆そこまで詳しくスカウトキャラバンの事を知っているわけではないのでわからないです。
でも1つだけ!
友達と写ってるやつを送るなら、どっちが自分かわかるようにしとかないとダメですよ★



◇地方予選って1日で終わるんですか?

◆終わります。



◇面接でどういうPRをしましたか?

◆前にも書いたので、そっちを見てください。
すいません!



◇オーディションの正確な応募用紙はどこにありますか?

◆すいません!
あたしにはわかんないです。



◇写真ってデジカメで撮ってもいいんですか?

◆いいと思いますよ☆
写真屋で撮りたい人は写真屋で撮ればいいし、デジカメでいい人はデジカメでいいんじゃないですか?



◇グアム行くのにお金は自己負担なんですか?

◆そうだったらあたしは行けてないですね…笑"
実費ではありません。
だけど今年もグアム行くのかわからないので、そこまで気にしなくていいのでは!?笑"



以上!!
Q&Aでした★☆