こんばんは~!
あだっちぃーです★☆



今日の朝ご飯・・・。





ぢゃぁ~ん!!























納豆マヨネーズパン♪






誰かが


『おいしい!』


と言ってたので、作っちゃいました(*v艸v*◎)






お母さんとか周りの人達には




『パンに納豆は・・・。』




って言われましたが








強行突破(>_<)笑"







パンの上に納豆をのせて





その上からマヨネーズをかけて





その上にとろけるチーズを・・・







ってしたかったけど






残念ながらチーズはなかったので、





チーズ抜きで焼きました(-_-)










出来上がって、


さぁ食べようと1口かじると・・・。







『あっつっ!!!!!』



上あごを納豆でヤケド↓↓






ちょってヘコミましたが






しきりなおして1口!!








むぅ~っちゃ
おいしいー(>∪<*)♪






皆さん試してみて下さい(^_-)-☆




本当に美味しいですp(q>Ц<*◎)



以上!!
あだっちぃーでした★☆