もしかすると、簡単なのかもしれない」と考えてみる。 | 神道の心を伝える~理授愛 (リジュア)〜

神道の心を伝える~理授愛 (リジュア)〜

わたしたちが【幸せ】に生きていくためのヒントをお伝えしていきます。

わたしの中の花を咲かせようドキドキ

リジュアから輝く言葉のプレゼントラブラブ



「難しいかもしれない。」
そう考えると、足が止まってしまいます。

行動する前から、起こっていない結果を想像してしまいます。
なんだか、おかしな話ですよね。

でも、そんな想像してしまう人が多いのでは
ないでしょうか?

心も、体も止めてしまうのであれば、
ちょっと考え方と変えてみるのも
良いかもしれません。





「もしかすると、簡単なのかもしれない」

期待ししすぎず、ちょっとした実験でやってみるのも
よいのでは?と思います。

気分は明るくなり、行動しやすくなります。
実際にやってみると、思っていたより簡単にできることがあります。

人生、そんなものかもしれません。
やってみると、本当に簡単です。

「もしかすると、簡単なのかもしれない」は、
あなたの可能性を広げる、魔法の言葉に。

あなたのお役に立てますように。



あなたのお役に立てますように。
お読みいただきありがとうございました。



ベル今日も素敵な一日をベル


リジュアfacebookはこちら 宝石赤

リジュアHPはこちら 宝石赤