わたしの中の花を咲かせるリジュア 

2020年、東京オリンピックでは世界中の注目となるトキを迎える日本。
輝く日本女性の素晴らしさを世界中に発信したい!という願いから
リジュア(理授愛)は誕生しました。

”輝く女性で満ち溢れる日本に!!”そう願う女性を応援します。

ご自分のマインドや行動でチャンスを掴みながら、一歩一歩夢に向かって行動している女性達の活動を通して、「ひとりひとりが自分の可能性に気付き、自分らしく輝いた人生を送る」そのお手伝いが出来ればと考え、応援プロジェクトを立ち上げております。

個人起業家の方、フリーランス、アーティスト、スポーツ選手、インストラクターなど各ジャンルでご活躍されていらっしゃる方など、あなた自身が持っている「個性」という名の「花」を咲かせ、より一層輝くためにどうぞご参加ください。

そして、2020年東京オリンピックでは、輝く日本女性たちから世界に最高のおもてなしを発信していきましょう♪

テーマ:
わたしの中の花を咲かせようドキドキ

アクティブ女性 応援プロジェクトラブラブ

竹林裕美(たけばやしひろみ)さん





★プロフィール・お仕事内容★


自分解放アロマの専門家 リリースセラピスト
(英国IFA認定アロマセラピスト・アロマ講師・
レイキティーチャー・NLPプラクティショナー)

千葉・海浜幕張にてアロマセラピースタジオ
【ホワイトロータス】主催


■アクティブに活動するために意識してきたこと


もともと行動的なタイプですが、自分のアンテナに
ビビビときたら、迷わずチャレンジ。
考え過ぎず内なる声に素直に行動すること。


■アクティブな女性への応援メッセージ


女性として、妻として、母として、起業家として・・・
諦めなければ女性はいつまでも輝き続けると思います。
自分の夢に向かいチャレンジし続ける女性こそ、
真の美しさに満ちていると思います。


HP
http://www.whitelotus66aroma.com/index.html

ブログ
http://ameblo.jp/aroma66whitelotus/

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006406562571



竹林さんありがとうございました。


あなたもリジュアのブログでアピールしませんか?

メッセージお待ちしております。




AD
いいね!(100)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



わたしの中の花を咲かせようドキドキ


リジュアから、輝く言葉のプレゼントラブラブ





おひさまからパワーをいただく





紫外線が肌を・・・

ということで徹底ガードされてしまうおひさま


でも、おひさまには不思議なパワーがありますよね


朝日を浴びてみてください





なんだかポカポカして気分よくなります。





そういえば、


最近、朝日を見たことない!


というならなおさら














とってもあたたかく


とってもやさしく





無限の光で


包み込んでくれます。





愛が満ちて溢れます







今日も素敵な一日をキラキラ


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたしの中の花を咲かせようドキドキ

アクティブ女性 応援プロジェクトラブラブ







小森やよいさん




★プロフィール★ 

 

スリーオン有限会社取締役

日本回復整体総合学院 学院長

一般社団法人 シンデレラストレッチ協会代表理事

公益財団法人 日本生涯学習協議会 監修・認定

「教える力」マスター講師

日本産業カウンセラー


● 仕事内容  

19年前に夫婦で警察官を辞め、周囲に変わっている~~

言われながらも整体院で独立起業。

瞬く間に地域でいちばん愛される整体院となる。

そのノウハウをもって9年前「日本回復整体総合学院」


立ち上げ、現在も後進の育成中。

独立開業を指導し育成した卒業生は全国に350名超。

門下生は全国で整体師として独立し活躍中。



2010年 

「小森やよいのシンデレラストレッチ」書籍出版

2012年 

「もっと笑顔になりたいあなたへ・・歯のエステしてみない!?」

オーガニックホワイトニングサロン「shiny smile]」を開店

2013年  

一般社団法人シンデレラストレッチ協会を設立・代表理事就任


(あしあと)

19年前から夫婦で開業・積んできた経験とノウハウ・独自の

開発で整体スクールを立ち上げたくさんの門下生を育成し、

成功に導いてきました。



今までは整体師育成のために専門的にノウハウや技術を

公開してきましたが、

ここ数年の高齢化社会による寝たきり寿命を健康寿命に

転身させるため・子供たちのロコモティブシンドローム化の予防・

被災地の心身復興のためにも、回復整体を家庭や会社の中に

広めていく活動を始めています。





併せて女性の自立・生きがい・職の提供・女性を輝かせるために

「回復整体」から生まれた自分でできる「おうちセルフ整体」。。

シンデレラストレッチを広めていくため

「元気なカラダとココロで幸せの連鎖を起こす」をミッションに

一般社団法人「シンデレラストレッチ協会」をたちあげ

現在東京を中心に活動しています。

ママ認定講師募集中で~~す!!


● アクティブに活動するために意識してきたこと


とにかく人に会う! 

自分ができることで人が喜んでいただけることは

どんどん発信していく・人と人をつなげちゃう。

みんなでハッピーになる!






● アクティブな女性へ応援メッセージ


女性の笑顔は家庭の日本の太陽です。

一緒に笑顔と幸せを連鎖していきましょう

私達がアクティブハッピーなら夫も子供も家族全員・

地域も職場も明るく幸せになる。





日本回復整体総合学院  

http://bodyschool.jp/index.html

一般社団法人シンデレラストレッチ協会 http://cinderellastretch.jp/index.html

小森やよいのシンデレラストレッチブログhttp://ameblo.jp/cinderellastretch/

facebookページ

https://www.facebook.com/yayoi.komori.92



小森さん、素敵なメッセージありがとうございました。
素敵なご縁に感謝申し上げます。


リジュアではアクティブ女性を応援しています。
掲載希望の方、是非是非メッセージくださいませ。
お待ちしております。


リジュアfacebookはこちら 宝石赤

リジュアHPはこちら 宝石赤














AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたしの中の花を咲かせようドキドキ

リジュアから輝く言葉のプレゼントラブラブ



「難しいかもしれない。」
そう考えると、足が止まってしまいます。

行動する前から、起こっていない結果を想像してしまいます。
なんだか、おかしな話ですよね。

でも、そんな想像してしまう人が多いのでは
ないでしょうか?

心も、体も止めてしまうのであれば、
ちょっと考え方と変えてみるのも
良いかもしれません。





「もしかすると、簡単なのかもしれない」

期待ししすぎず、ちょっとした実験でやってみるのも
よいのでは?と思います。

気分は明るくなり、行動しやすくなります。
実際にやってみると、思っていたより簡単にできることがあります。

人生、そんなものかもしれません。
やってみると、本当に簡単です。

「もしかすると、簡単なのかもしれない」は、
あなたの可能性を広げる、魔法の言葉に。

あなたのお役に立てますように。



あなたのお役に立てますように。
お読みいただきありがとうございました。



ベル今日も素敵な一日をベル


リジュアfacebookはこちら 宝石赤

リジュアHPはこちら 宝石赤







いいね!(16)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


わたしの中の花を咲かせようドキドキ

リジュアから、美人レシピラブラブ


ホテルはどこも、メイドサービスがあります。
毎日シーツやタオルを取り換えてくれたり、
部屋やお風呂場の掃除をしてくれたり。

「ホテル代を払っているんだから、それくらいしてくれて当然」
これはよくありませんよね。

してくれるのは「掃除」です。
「片付け」ではないのです。





部屋が汚ければ「だらしない人だな」と思う。
部屋がきれいであれば「きちんと自己管理ができる人だな」
と思います。

スタッフさんと会うことはないですが、
好印象をもたれたほうが、よいと思うのです。
お互いに気持ちのいい心を通わせる。

ベッドから起きれば、布団整える。
タオル元の位置に戻す。
ゴミを一箇所にまとめる。
これだけでも、全然違うのです。

「おや。ここに泊まっている人は素晴らしい人だな」
誰かがそう思ってくれるだけでも、
気持ちのいいことだとは思いませんか。

会って話をすることはないかもしれませんが、
そう思ってくれる瞬間を作る心が
幸せをつくっていくのだと思います。


今日も素敵な一日をキラキラ

いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


わたしの中の花を咲かせようドキドキ

リジュアから、美人レシピラブラブ


早く老ける人は、いきなり食事を始めます。
早く老ける人は、早く食べ終わってしまいます。
食事が終わっても、無言です。

体としては健康的かもしれませんが、
それで心が健康的とは言えないかもしれませんね。



食事をするときには、命に対する感謝が大切です。
「命をいただいている」
そういう実感が伴うとき、人は優しさがあふれ
若くいられるのではないかと思います。

今日、食べた食事を思い出しましょう。
お米も、野菜も、果物も
肉にも、命が宿っています。

食事をするとは、命をいただくことです。

食事をする前には「いただきます」
食事を終えれば「ごちそうさま」
体をつくっていることに感謝してみてはいかがでしょうか?

そういう気持ちを持っていると、老けないと思うのです。
1分1秒を大切に生きようとする前向きな姿勢が感じられます。
あなたが毎日過ごせるのは、沢山の命をいただいているおかげです。

素敵な思いで、心も体も健やかに。
それが若く、美しくある方法の一つだと思います。

今日も素敵な一日をキラキラ

いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたしの中の花を咲かせようドキドキ

リジュアから輝く言葉のプレゼントラブラブ


イライラするとき
人間なら誰でもあります。

他人に対してが多いですよね。
というかそれがほとんど。
できれば早く解決したい。

そんなときは是非、こんなふうに
考えてみてくださいね。
それは

「イライラの種を探す」

です。




もし恋をしてハッピーだったら
そのイライラないかもしれません。

明日から旅行にいくとしたら
そのイライラ感じないかもしれません。

だとすると、相手じゃなくて
自分の心の中にある

「イライラの種」

探してみましょう。
ゲーム感覚。

それでもどうしようもなかったら
「その人は存在しないものとする」

試してみましょう。
ゲーム感覚。

そうやってクリアしていけば
宝物が待っていると思います。

だから楽しみましょう。
脱出ゲーム。



あなたのお役に立てますように。
お読みいただきありがとうございました。



ベル今日も素敵な一日をベル


リジュアfacebookはこちら 宝石赤

リジュアHPはこちら 宝石赤







いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたしの中の花を咲かせようドキドキ

リジュアからの美人レシピラブラブ



とても素敵なお話をしているのに
表情がなんだか残念な人いますよね。

も、もしかしたら私も?
なんて思ってしまう。
でも、どうやればいいの・・・・・。

そんなとき、是非これを
試してみてくださいね。
それは

「呼吸」

です。




緊張しているのなら、
ゆっくり深呼吸をすると改善されます。

表情を明るくしたいなら
腹式呼吸をゆっくりと10回。

できるなら目をつぶって、
美しい風景を思い浮かべて10回。

血行がよくなって表情が明るく。
赤みがプラスされます。

お腹を意識すると
ウエストラインもシャープに。

痩せると嬉しくなるから
さらに豊かな表情に。

ほんのちょっとの差が
あなたを変えます。

気が付いたときに
たった10回。


是非是非、お試しくださいませ。


ベル今日も素敵な一日をベル





いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしの中の花を咲かせようドキドキ

リジュアから、輝く言葉のプレゼントラブラブ



人は1日6万回思考しています。
しかもそのうちの4万回が「ネガティブ」


「あぁ、疲れた」
「面倒くさい」


なんだか切ないですね。
これはなんとかしなくては。


あなたの思考があなたの顔を作るのですから。
言霊の影響力は本当にすごいのです。






「あぁ、疲れた」→「よく頑張った」
「面倒くさい」→「さっさと片付けよう」


一瞬にして変換すればいいのです。
心も軽くしましょう。


あなたのため息より、あなたの笑顔。
素敵につくりあげてくださいね。

明日も素敵な一日をキラキラ

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


わたしの中の花を咲かせようドキドキ

リジュアから、美人レシピラブラブ


あなたの魅力は1人の時間から生まれてきます。

1人の時間にどれだけ自分の好きなことをして、
自分を楽しめているかが大切です。

自分がもっと自分らしくあるために、
どんどん好きなことをするのです。

なにかを学ぶことも大切ですが、
好きなことが自分磨きということであり、
あなたの魅力につながります。





1人になって全責任を自分が背負って、
自分の選択で、自分を磨くことで、
その成果が全部自分に跳ね返ってきます。

人に振り回されることなく、
人の顔色をうかがうことなく、
進んでみる。

ちょっとした勇気を一歩前へ。
今日も素敵な一日をキラキラ

いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。