香港視察4日目 | 理事長・サカちゃんのブログ

理事長・サカちゃんのブログ

(公財)全国高等学校自転車競技専門部顧問の公式サイトです。

 世界選手権トラック第2日目も午後3時から競技開始です。

 

 昨夜は競技の終了が遅く、ホテルに戻るのも遅かったので今朝はゆっくり起床し、朝食と昼食が一緒になりました。

 

 

 ホテル出て近くの市場を通るとトラムが通っていました。

 

 

 まわりの人もあまり気にしないようです。

 

 

 トラムから見るとこんな感じです。

 

 

 今日もトラムで移動です。

 

 

 ベロドロームに行くと今日は多くの人が観戦に来ていました。こちらはスクラッチのスタートです。

 

 

 ラスト5周で抜け出したポーランドの選手がそのまま逃げ切りました。とてもタイミングが良かったです。

 

 

 こちらはケイリンです。日本の選手は全員2回戦に進めませんでした。

 

 

 しかし、決勝では小柄なマレーシアのアワン選手が優勝するのですから、同じアジアの日本も頑張らなくてはなりませんね。

 

 

 さて今夜は中華料理にも飽きてきたのでマックになりました。

 

 何か新鮮で良かったです。