年の瀬のあれこれ | リジママ奮闘記

リジママ奮闘記

天使になったリジ君
でも いつもリジと一緒です。
今は お花とカブト虫さんとリジを想いながら
楽しく生きてます。

クリスマスケーキです。23日に孫と早目の

クリスマスをしたんですよ~とびだすうさぎ2

 

でも もうクリスマスも終わって 世の中はお正月準備真っ最中

です。まだ お仕事中の人もたくさんいますけど。

私も28日まで仕事です、今年は仕事も例年よりも

忙しくて有難いことです。

 

会社の忘年会、ご近所の奥さんたちとの忘年会

そして女子会で美味しいお料理もいっぱい食べて

結構楽しく年末を過ごせました。

 

年賀状も一応終わりましたが いつものことながら

できばえがイマイチなんです。

年賀状が届いた方 返品だけはご勘弁を・・・・。

 

 

私の大事なシクラメン すごく綺麗でみんなに見てもらいたくて

図々しく載せています。

本当に自分で褒めるのも変ですが、綺麗なんですよね~つながるピスケ

 

シクラメンのことを褒めていると リジは面白くない

みたいで ジッとにらみます(怖いです)

 

ママやパパの相手はつかれるにゃ・・・・・ショボーン

構って欲しくないとき

キャットタワーの下に隠れてます。

邪魔されない空間が好きみたいだね。

 

僕だって いろんな気持ちがあるんだよ!

それなりに経験してきてるからにゃグラサン

 

 

うんうんそうだね。

 

ママは今年一年 リジ君が元気でいてくれて

何より 嬉しかったよ。

ありがとうね ママにいっぱいの幸せをくれて。

 

来年も 今年のように穏やかに過ごせたら

一番有難いことです。

 

さぁ まだ掃除もおせちも頑張らなきゃね。

 

みなさんも年の瀬どのように過ごされているのかな?

 

リジママ