リジの冬がやってきました。 | リジママ奮闘記

リジママ奮闘記

天使になったリジ君
でも いつもリジと一緒です。
今は お花とカブト虫さんとリジを想いながら
楽しく生きてます。





今年も このリジベッドで寝る時期になってまいりました。

この部屋には 4つのベッドがありますが

やっぱり コタツ入りのこのベッドの中が

一番暖かいことを リジは分かってるようです。


まさに ~~~~ 賢い男ですハート




寝ているそばで

大きな声でやめかにゃいで~ヾ(▼ヘ▼;)



寝ているようで

寝てないリジすけ~~~(-з-)

ベッドで寝ている姿が

すごく可愛いから 覗こうとすると

薄目を開けて いや~な顔するんですよ・・・リジって



だって ママは眠ろうとすると

じゃまするからだにゃ!!!


腹立ちますにゃん(`×´)




でも ママのお布団は 気持ちがいいにゃん



今年は なぜか リジ君 私のお布団に入ってきてくれます


嬉しいです幸

ちょこっと 窮屈だけど

リジの身体のぬくもりが感じられるから

すんごく 幸せですハート


これこそ 究極の愛です(^_^)v



このところ ブロ友さんの愛猫ちゃん続いて

お空に旅立っていきました

お悔やみ申し上げます。



リジママ