えびコン行ってきたよ!幸せだよ! | A.B.C-ZとTravis Japanをまるごと愛でるブログ【戸塚祥太 かお きれい】

A.B.C-ZとTravis Japanをまるごと愛でるブログ【戸塚祥太 かお きれい】

A.B.C-Z戸塚祥太くんとTravis Japanの担当やらせてもらってます「りーた」と申します〜!

レポ関係はTwitterに移行したのもあり更新頻度は低いですが、これからも細々と更新していきたいと思います。宜しくお願いします(´∀`)

こんばんはー星星星星星



ついに来ました!!

*。.:*☆*。.:*☆*。.:*☆*。.:*☆*。.:*☆*。.
A.B.C-Z
Star Line Travel Concert
*。.:*☆*。.:*☆*。.:*☆*。.:*☆*。.:*☆*。.



初日に参戦させて頂きました(´∀`)


近頃、色んな現場に入らせて頂くことの多い私ですが、担当してるグループとなると気持ちはまた違うものでして…

始まってもないのにオーラスを迎える事を悲しんだり、グッズ列に本気出して体力を大幅に消耗したり。笑

正直、公演中は膝がガクガクしてました。(加齢)でも、踊れるし大声も出せるからヲタクってほんとタフネス。



※ココからグッズのネタバレ含みます!



今回のグッズも、とっても可愛いマルキラ☆

主に、
戸塚くんの
顔面が。


冗談ですww(7割本気)

ほんとグッズが可愛くて、普段使いも出来るようにと考えてくれたのが、すごく伝わるアイテムばっかりですはーと


りーた的、キュンとしたグッズは「ポーチ2個セット」ですかね(*´ω`*)

わたくし、割とグッズをコン後もガッツリ使い込むタイプなので(笑)便利なサイズ感と使いやすいデザインがツボです!


ビニールの方のポーチは、持ち運び用の写真を入れたりしよーかなきらきら!!きらきら!!きらきら!!



そして、パンフレットの中のお写真にも、ふいにキュンとしました♡

なんかいい。
(灬ºωº灬)♡笑



やっぱり私って、戸塚くん大好きなんだよなーーと再確認できたコンサートでしたマルキラ☆

しょーた大好き!のスタンプを、頭の中で連発してましたもん。Lineだけにね!(上手くない)




今日は、いわきち(今日は紫)とホテル泊なんですが、疲労困憊した身体とは裏腹にまっっったく寝れない私は、彼女に盛り上がる歌でも歌おうか!と提案したのですが、寝られてしまいました(iДi)笑

彼女、私のセミダブルの提案も拒否してきたんだよね!なんでよ!何もしないよ!←


嫌われてんのかな…………。涙

(ウザいとは思われ)



では、明日?今日?も2公演とも入る予定なので、そろそろいい加減寝ます。笑


ばいばーーーーい!
楽しみだーーー!寝れなーーーい!
・゜・(ノД`)・゜・。