祥太にCrazy Accel☆ ~A.B.C-Z 戸塚祥太くんを狂おしく全開で愛でるブログ~

はじめまして!A.B.C-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを応援してる「りーた」と申します。゚+.゚。゚+.゚

人見知りしない人間なので、気軽に絡んで頂けたら喜びます!読者登録の際の挨拶は無くても特に気にしませーん(´∀`)

戸塚くん顔が綺麗!いぇーーーーい!

ツイ
@Rika_GB

高出没のまあまあ騒がしいアカウントですが、こちらも宜しくお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

テーマ:
こんばんはつながるうさぎ

昨日1/18と本日1/19、ようやく!ようやく!ジャニアイを観劇してまりました。


本当は1/18だけだったんだけど、急遽お友達からお声が掛かり行けることに(T_T)ありがとう♡
{45B28BBB-CF2D-42A1-863A-7C21157091BD}
帝劇のこのアングルが好き(知らんがな)


{5FADCCBC-3D02-48A9-9C80-B5CAD17546B3}
暗っ…。笑


ここからストーリーのネタバレしたり、パンフの写真やら載せますので、万が一ネタバレ回避中の方がいたら、ご注意くださいねーーーカナヘイピスケ


,゚.:。+゚☆,゚.:。+゚☆,゚.:。+゚☆,゚.:。+゚☆,゚.:。+゚☆,゚.:。


{43EBD75B-4A30-48ED-933F-02DB7CD4C174}
帝劇といったら、この豚まん
※これはネタバレじゃありません(知ってる)



今回のあらすじをざっっっくり説明すると…

ショービジネスの世界に生きる若者たち(勝利&Jr.達)が、あの星空のように輝くにはどうすればいいんだろう…と悩み、戸塚くんと悲しみ歴史、塚田くんと喜びの歴史を振り返ってたら、宇宙から手紙が届いて「そうだ宇宙で自分達の未来を探しに行こう!」という事になり、なんやかんやで「宇宙には未来は無い。だが、それを知る為に宇宙を見なければいけない。」ってことが分かって、揉めつつも皆で地球に帰ろ!Let's Go To Earthだよ!やっぱりさ、東京には未来がいっぱい詰まってるから東京で頑張ろう☆さぁLet’s Go to Tokyo!!

的な事です。(真顔)


今までのジャニワより秩序がある、と思う←
いや、トンチキさが存分に放り込まれた物語ではあるんだけど、なんとなくフワフワっとだけど「こうなってこうなって最終的にはこう!」みたいな説明が出来る。珍しくあらすじが理解できた。

あんな説明しておいて何だけどw



戸塚くんが悲劇ばかりを見つめる「陰」で、塚ちゃんは明るく希望に満ちた道を照らす「陽」

人間の光と影の部分を2人が演じてる…ってことはだよ?2人で1つ…2人で戸塚田…戸塚田FOREVER…!!!!(強火戸塚田厨)



もっと細かいあらすじや演出の事を書いた文面を、まんまカットして別記事へコピーしたので後日まとめよっと。(え、何で)



んで、
戸塚くんのソロの話していいかな!?

するね!させて!長々とさせて!


出演者の若い子達が髪型バッチリガッチリ決めてる中、1人「おや?自然乾燥かな?」と思っちゃうくらいサラサラナチュラルヘアーの戸塚くん。

結局…
顔面のポテンシャルが凄い

(ここで最大フォント)


ソロで、Lonely Dancerって曲を歌うんです。バックは前半は宮近&梶山&仲田&七五三掛で、後半はいっぱい出てきた!ちょっと戸塚くんで忙しくて後半は把握してない。笑

ただ本髙くんや作間くんのようなとびっきり若い子が、腰回したりしてたのだけちょっと見た(双眼鏡で)


でね、凄いの。
戸塚くん凄いの。

凄い…格好良いの。参った降参。
黒いハットに白いスーツ、赤いカマーベルトに赤い蝶ネクタイをあえて垂らしたままという衣裳を、サラサラヘアーで着こなす戸塚祥太…( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)

あれ髪の毛ガッチガチだったら、あの気怠い色気は出てないと思う。なに天才なの。


完全な恋なんてなぁい
完璧なぁ愛しかない
言えよ踊れぇと
君のShadow Shadow…

(急に歌ってみた)

サビの部分しか覚えてないんだけど、Aメロの満天の星を〜ラッピング施してみたいな歌詞あったな。なに素敵かよ。


わたしハット反対委員会の人間なんですけど、今回のハットは良いよ。すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく良い。

ハットから時折見える虚ろな表情が、なんかもう…あの…えっち。エロいとか言うより何だろ…えっち。(2回目)…えっち。(無駄に3回目)

どーやら他日は、ジャケット無しのYシャツ姿+ボタンもかなり開けてたそうで。逆に良かった!その日じゃなくて!わたしキャパオーバーだよ!そんなん!!涙


そして、曲調はレトロな雰囲気で、ダンスもねっとりした感じで、なんかやっぱり…えっち。

この曲に関しては、久し振りに挑戦したメモ大作戦が何の仕事もしてないので、記憶だけが頼り。って、わたしの記憶とか…頼りない!笑

私のメモには「かんぺきなあいなんてなー ういんく」って書いてありました。

戸塚くんが曲中にウインクなんてするから、動揺したみたいです。まず歌詞、間違えてるし。タイムリーに書いてて間違えるならメモ捨てちまえ!笑


あと、ひたすら「こえ」「あ〜〜〜うたい方」「イケボ」って書いてあります。

そう、この曲のねっとりした雰囲気に、戸塚くんの甘い低音が良く合うんです!顔よりダンスより何より歌声に取り乱しました(T^T)♡



ほんと土下座でも何でもしますんで、どうか少クラで歌ってください!!!!

あーーーでも、少クラだとまた衣裳が違ったりするのかな?んにゃ!贅沢言わない!ごめんなさい!何かしらの形で記録が出来る媒体であれば、なーんでもいいです。・゜・(ノД`)・゜・。


はぁ、また観たい。
戸塚ソロのロスが凄い。
{46F36456-6027-42CC-BC7C-550873DE0698}
なにもうやめてぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
オリフォで、そんな可愛い顔しないでー!
ありがとーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


{2FFAC362-E62A-4543-B4C1-20798E93EAF6}
超可愛くない?(2回目貼ってみる)
やめてーーー!もう無理ーーー!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。



もう、朝日の話するからね!←
塚ちゃんのソロの話は次の記事にするから!

聞いて聞いて-。
オリフォだと、えび座の時の感じで「ザ・若者」なヘアスタイルだったのに…
{CDD8B189-A5C0-4AAB-B03D-F8809A9A7E58}
(反射ごめん)


いざ幕が上がったら、どこの大御所っすか!みたいな風格を漂わす髪型にマイナーチェンジしてた。笑
{2D684296-B3C3-4EE2-8619-2F50F671571C}
ハンサムはハンサムなんだけどね
知らないハーフの子がフレームインしてると思ったら朝日だった、みたいのが何度かありました。笑


今回の戸塚ソロで、朝日が視線泥棒だとツイッターで話題のようで(●´ω`●)さすが!


朝日って、ついつい視界に入っちゃうし「俺を見ろ」って主張してるような踊り方するもんね

しかも、めいっぱい楽しそうだから見てて気持ちが良いんだよね!そ、そんな首まわすぅ?ってなるのもまた面白かったり←


私はトラジャちゃんのしか買わなかったんだけど、Jr.のレターセットが可愛いんだな
{D6B7C9A9-5A5F-4C7C-95E9-EED451F69A48}
裏がA.B.C-Zの会員証みたいで嬉しい←
今回のパンフといいグッズも何だかお洒落


ちなみに、戸塚くんのメッセージカードはこんな感じ(●´ω`●)シンプルで可愛い!!
{420E1B30-07D7-4C58-81BB-FEA593426A76}
まず、戸塚くんが可愛い。メッセージカードの可愛さ食っちゃってるよね(真顔)


とりあえずジャニアイの感想は、我慢できずにまた行くかもしれないしまた後日まとめて書きたいなー


,゚.:。+゚☆,゚.:。+゚☆,゚.:。+゚☆,゚.:。+゚☆,゚.:。+゚☆,゚.:。


1/18は、たまたま4姉妹(とそのお友達)が集合できることになり、観劇後はみんなでランチ
{304A653B-42CD-405B-99A5-992D3522A918}
とつカラーのケーキ♡♡♡
(ザ・たまたま)

1時間半が、なんだか20分ぐらいに感じました(T_T)私が今回久しぶりに挑戦してみたトンチキメモを眺めながら再現してみせたり、アッコさん情報を報告したりして楽しかったです。笑


{A3601B94-9E9F-4618-B659-186D238B142A}
2人とも誕生日プレゼントもありがとう
某りょーすけおかだ担の誕生日当日に本人からプレゼントを貰うっていう(●´ω`●)笑


次に揃うのは、5周年イベントの時ですな

その日、朝早すぎて起きれる気がしないから(頑張れ)、前乗りするお茶の国のお友達に便乗して、ホテル泊にしようと思うんだけど、
このお茶娘(ネーミング)やっぱり私とはセミダブルに泊まりたくないらしい…。被せ気味に「ツインで!」って言われた…。なんでよ。爆

ま、取ったもん勝ちだけどな←



みんなイベントの日は何時ぐらいに並ぶんだろー?ウチは遠征組が2人いるのもあって、めっちゃ早いです(´∀`)いつも寝る時間に起きないと。笑

はーーーーーーーーーー緊張する。



あ、長くなっちゃった!ではまた!
おやすみーっ( ˇ ω ˇ )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。