祥太にCrazy Accel☆ ~A.B.C-Z 戸塚祥太くんを狂おしく全開で愛でるブログ~

はじめまして!A.B.C-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを応援してる「りーた」と申します。゚+.゚。゚+.゚

人見知りしない人間なので、気軽に絡んで頂けたら喜びます!読者登録の際の挨拶は無くても特に気にしませーん(´∀`)

戸塚くん顔が綺麗!いぇーーーーい!

ツイ
@Rika_GB

高出没のまあまあ騒がしいアカウントですが、こちらも宜しくお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

テーマ:
こんばんは-!
昨日、おみきちゃんと遊んできました

おみきちゃんのご希望で、王様のブランチで河合くんと橋本くんが行っていた「両国 江戸NOREN」へ!!
{A6F9C6B2-6523-4D59-8F27-DF5507E40430}


このブランチは録画し忘れたので、参考画像がないんですよねー。確かオンエアは1月だよね

ぼんやりした記憶だけを頼りに、このまま筆(指)を進めていきたいと思います(´∀`)
{14F3D334-42CF-44AE-94D1-947C8486F2EB}
このちゃんこ屋さんは、河合くんが「ちょっとちょーだい」って言って、橋本くんが「やだ!」って言ってたお店です。(文面レポ)


私達が食べたのは霧島御膳 2,000円なんだけど、おみきちゃん曰く「コレじゃない」そうです。

でも、あとで他の友達に聞いたら陸奥御膳 3,000円の方らしいです。おしいな!笑

大相撲が開催させる日以外の平日は、ランチも有るみたい


私達が行った日は、近くの国技館でアニメ?のイベントがあったらしく、店員さんは完全にちゃんこ屋で女2人でランチをする私らを、“現場前の腹ごしらえに来たヲタク”と勘違いしてました。笑


店内では、ふわっとしたノリの店員さん(失礼か)が「このあとイベントに行かれるんですか?」って聞いてきたから、私達はA.B.C-Zのファンなんです。と伝えたら、「あーーーこっちの席なんですよねぇ!2人とも気さくな方でしたよ( ^^)」って教えてくれました

「触り程度にしかお話できなかったんすけどねー」とも言ってた!(触り程度って何や)


触り程度しか話さなくても、良い印象を与える河合くんと橋本くんって、やっぱり良い子だなぁ



お店を出る時にも、店員さん②が元気よく「じゃあ、行ってらっしゃいませ!」って送り出してくれたの。笑

ここでモテるオトナ女子なら、きっと笑顔で受け流すんだろうけど、非モテりーたは「いや別にどこも行かないですけどね」と言い返しちゃう…

(ちゃんと冗談の通じる雰囲気だったんだよ!)



なんとなく、もっとお堅い店かと思ったけど、フランクな接客をモットーにしてそうだし(え)、A.B.C-Zの2人が座った席もリクエストしやすそうだったよー!




今回は行かなかったけど、海鮮丼のお店も紹介されてたな河合くんは、そっちの店でゲームに勝って海鮮丼を食べてたね

なんでこの人は、河合くんが食べてない方の店を当然の如く選んだんだろう…直感でちゃんこに決めたんだろうな…いや私は別にいいんけどさ…って思ってました。(りーた心の声)




お次は、はしふみがとんでもなくシンプルな食レポをしながら食べ歩きをしてた静岡 本山茶さんへ
{4C860DCD-BD86-4BD2-A88D-4FB3FEBCB513}
ソフトクリームは館内で食べ歩きできて、甘味は店内でゆっくり頂けるお店でした


{51A20EF5-C959-49F4-A3A6-F23CE3BCFB37}
河合くんが食べてたのは抹茶だけど、おみきちゃんは抹茶が苦手なので、私が「抹茶ソフト」で、おみきちゃんが「ほうじ茶ソフト」

この人あんなに江戸NORENに行きたがってたのに、河合くんが食べたもん全然食べないじゃん…wwって思いながら食べました。(りーた心の声②)


コーンの下の方まで、たっぷりソフトクリームが入ってるから、食事の前に食べるのはオススメしません(´∀`)笑


市販で売ってる抹茶味は抹茶ラテの味に近い気がするけど、この抹茶ソフトは濁りのないドストレートな抹茶で甘みが強くないので、量が多めだけど重たくなかったです♡

ほうじ茶も抹茶も、香りがフワッと鼻から抜けて、爽やかで優しいお味でした♡


…はいーーー!
私の方が食レポうまいーーー!
はしふみより食レポうまいーーー!!!!
(やめたって)




でね、わたし(多分おみきちゃんも)前日ぐらいから薄々は気が付いてたんですけどね…

「私たちって、昼ごはん食べ終わったら何をするんだろう・・・」という問題と、ついに向き合う時が来る訳ですよ。


三連休のド真ん中だからスカイツリーも混んでるし、お腹いっぱいだから浅草行ってもアレだし、両国駅周辺のカフェはアニヲタさんで埋まってるし、もう汐留もポニキャも行ったって言うし…

「何する・・・(^^;)?」
「ここ真っ直ぐ行ってみる・・・?」

「風強いね」「うん」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



ねぇ、友達と居てこんなに暇を持て余すことってある?
wwwwwwwwww

週5で遊ぶご近所に住むツレとかじゃないんだから、もっと2人で行きたいとことか、何かしらあるだろうよ!馴れ合いが過ぎるぞ!爆


何をする訳でもなく、ただ両国駅周辺の道を進み、時折空を見上げてみたりして、招かれるように(?)駅に戻ってきたあたりで、おみきちゃんから提案。

「両国を出よう」


今まで使うきっかけが無かった若者言葉を、ここで初めて使う事になるとは思わなかった。

「それな」

その後、やんややんやと協議した結果、たまには新大久保に行ってみようという事になりました。
{79DF7383-309D-41C7-9496-D2405FA80C63}
(コリアン要素なし)(映り込むJr.カード)


おみきちゃんは北海道から来てるんだし、今度からちゃんと予定を固めて遊びたいと思います。笑



でね、この店でJr.カレンダーを眺めながら気が付いちゃったんですよね…。

私たち、知り合ってもう3年。

この3年間、お互いに…
浮いた話が一向に無いっていうのはどうなんだろうか…?

ひゃ!確信!!(自分)
こわい!ヤバッ!今まで彼氏いない事を気にした事なんて無かったけど、そう考えるとヤバッ!爆



だから、2人で決めたんです(`・ω・´)

2018年は、お買い物しながら、ランチ食べながら、お互いの恋の相談をしようって。

(ナチュラルに2017年の残り9か月を捨てる)


2018年は、せめて好きな人を作ろうねって。もし彼氏できたら、それをブログで匂わせるか、無駄情といいつつ報告するか悩むねって。

(だから、残りの9か月どーした)
(そーゆうとこだよ)



プロのタラレバ女は、過去を後悔なんてせずに、前向きに未来を心配しちゃうから!!爆


おみきちゃんは、なんだかんだ出来ると思うんだよね。私は…マジで出来ないと思うww

ほったらかしにしてくれてー、お喋りじゃなくてー、短気じゃなくてー、安っぽい言葉で愛やら友情を語らなくて-、やたら光沢のあるタイトな服を着ない人がいいです♡♡♡

(理想のタイプに癖が強い)



じゃ、色々と反省した所でバイバイ!笑
またねーコメ返はのちほどしますね
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。