テレファンCROSS vol.18 ~愛のある抱き方~ | A.B.C-ZとTravis Japanをまるごと愛でるブログ【戸塚祥太 かお きれい】

A.B.C-ZとTravis Japanをまるごと愛でるブログ【戸塚祥太 かお きれい】

A.B.C-Z戸塚祥太くんとTravis Japanの担当やらせてもらってます「りーた」と申します〜!

レポ関係はTwitterに移行したのもあり更新頻度は低いですが、これからも細々と更新していきたいと思います。宜しくお願いします(´∀`)

こんばんは!


最近の悩みは、深夜になると上の階の住民が「あれ?今から引っ越しすんのかな?」って程、何かを引きずり始める事です。

やっほー!りーたです(´・∀・`)



今更ですが、TVfan CROSSが内容盛り沢山で楽しかったので書きますきらきら!!


ジャニーズ野球大会のお写真や、
滝沢歌舞伎…少年倶楽部やVS嵐……

あと、寝盗られ宗介のリポートなど。


あ、気になっちゃいました?
(うっとおしい)

じゃ、寝盗られ宗介の話します?
(うっとおしい)



そりゃ目を引くよねぇーーーーー!
こんなに美しいんだもの。

いつもそう
自担は だいぶ
かお きれい

近頃、巷で流行りの「かお きれい」川柳です。(ごく一部)



寝盗られ宗介の舞台リポートの写真もあって、さらし姿の宗介が私的必見はーと


戸塚くんの背中フェチの方は、とても楽しめるシーンかと思います。

あ、私はどちらかと言うと「首から肩にかけてのあのライン」が好きです。
(ザ・むだ情)



寝盗られ宗介のダダ漏れた色気を堪能し、ページを1枚めくると……

急に可愛いーーー(*´ω`*)♡

ABChanZOOのリニューアルにちなんで、えびちゃんとよふかしというネーミングからして可愛い企画です(*´ω`*)



このゴロゴロしたお写真かわゆーっはーと



多分コレ、逆さまにしても可愛いよ?

ほらーーっ!可愛いーーーっ!!


じゃ、1回戻すよ?

可愛いーーーっ!!


じゃ、逆さまにするね。

ねー!可愛いねー
(しつこい)


戸塚くんがピースしてるよっ!
ぬいぐるみを小脇に抱えてっ!

その空間すら可愛いよね♡(は)



トークテーマも夜更かしについてきらきら!!

私も寝るの4時5時だし、寝る時はグレーのスウェットなの(*´ω`*)
久々に戸塚くんとの共通点見つけた♡

(色々とオンナとしてどーなの)



戸塚くんのさー♡
クマさんの抱き方が優しいよねぇ!

ほら!
身体に手を添えつつ、両腕を上げてあげる『THE 高い高いポーズ』キラキラキラキラキラキラ

優しいなぁ♡
クマさんの身体に一切負担をかけないポーズだよね。よっ!クマさん思い!!


って、思ってたら…

上がいたぁぁぁ(;_;)
右手で下半身と上半身を支えつつ、左手で首も支えてあげるなんて!なんて優男きらきら!!

(あれ?いい子いい子かな…)



以上、
『愛のある抱き方』選手権でした。
他の方のエントリーお待ちしてます!

ふぅー!愛があるぅー!
(世界1どーでもええ選手権)



他の小さい写真も、とっても可愛いはーと

(戸塚くーん、お顔にしなねー。)  


さっきの寝っ転がった写真の別バージョンも「おすまし顔」で可愛いっ(*´ω`*)

頭の上にちょこんって。涙
かわええ。涙涙涙



ではではニコちゃん
まとまりの無い内容なので〆ます!笑


最後に、ぬいぐるみ繋がりで私の抱き枕(兼 ヒジ置き)の可愛い子ちゃんでも紹介しますね(*´ω`*)!!

「うにちゃん」です♡
この子をゲットした日に食べた「ウニ」が美味しかったから「うにちゃん」。

この子の前は「ケバブくん」っていうトラのぬいぐるみです。由来は聞くまでもない理由です。笑




じゃ、うにちゃんと寝ます( ˘ω˘ )
おやすみなさーーーい!