本当は次の日に帰るつもりが、雪が積もって福岡に帰れませんでしたショックなうさぎカナヘイびっくり

{70D28D04-9356-47A6-B95F-D80FAA82F3AE}

その日は雪が振り続けてたので、外に出ないでまったり家にいて娘の大好きな「いないいないばぁっ」のDVDを永遠と垂れ流してましたw
{280743B9-8B74-4729-BA2D-6493D03C80F2}
このDVD観てる時はわりかし大人しいのよね(・∀・)カナヘイきらきら
{C4CC9CFF-A700-40EF-96E6-96CC864696D0}
 
次の日は無事に福岡に帰れました!
京都にいる時は、疲れとかあまり感じなかったんですが帰ってくるとドッと疲れがあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
娘も疲れてたみたいで、次の日の昼寝とかいつもは1時間ぐらいなのに2時間も寝てましたw
娘がもうちょい大きくなれば旅行も、もう少し楽になるかなぁ(´ε`;)