風邪になったら一蓮托生( ´-`)

テーマ:

どうもこんにちはつながるうさぎ

最近は以前より暖かくなってきましたが娘と私風邪ひいてました( ˆ꒳​ˆ; )
 
私は鼻風邪、娘は喉と鼻風邪あんぐりうさぎカナヘイびっくり
私は花粉そろそろ舞い始めたので、花粉のせいかなーとか思ってたんですけど病院行って風邪と花粉どちらにも効くお薬出してもらったらどうやら風邪のせいだったみたいで今は平気です。
 
娘は咳から始まり、しまいには下痢が結構続いたので病院に電話したら来た方がいいとのこと(´ε`;)
夜中の咳と熱も出てひどくなってたので、次の日の教習所の実技はキャンセルして娘を病院に連れて行きました。
 
病院に着いて先生の前に座ると、予防接種と勘違いしたのか聴診器当てられた時点で泣きだしましたあんぐりうさぎガーン
こうやって知恵がついていって病院嫌いや、注射嫌いになるんだろうなぁw
 
 
 
{03E65B94-C2FD-4C5C-BA8B-D0CC20E7FD64}
美顔器をしている彼を娘が邪魔してるの図ꉂ(ˊᗜˋ*)
美顔器してるといつもニコニコしながら寄って来ます。
娘の邪魔をすると反対に声を出して怒られますあんぐりピスケ
 
 
そういえば最近ff14ゆるく復帰しました( ˘ᵕ˘ )
そして故郷のデュランダルサーバーに帰りましたカナヘイ花
いつの間にかFCで毎日ログインしている人も減っていて2人しかいませんでした( ´・_・` )
 
2人しかいなかったけど、仲のよかった友達が2人もいてくれてよかったなぁおねがい
ストーリー少しだけ進めて、FCメンバーと新IDいってエキスパ開放できましたキラキラ
あとは即死系多いみたいだけどダン・スカー行ってみたいです。
 
メインを学から竜に変えたのでアウラきてからずっとアウラにしてます(´▽`*)
褐色カッコイイ系が好きなのでこの髪形に落ち着きました。
でもアウラ多くなって最近ミコッテ減った気がしますショボーン
 
少ない種族のほうがよかったんだけどなぁw褐色エレ♀も好きです(*´∪`)
AD