我が子が巣立ちました(*'▽'*) | ゼロポジション

ゼロポジション

麻花りいまのダイアリー


{E8803A2B-EE9A-4F3E-A48B-050599BA6628}

昨夜は初めての『ミセルバ』に行きました星


ミセルバプロジェクトとは、ポニーキャニオングループが全面バックアップしてプロデビューへと導く新人発掘企画ウインク


きのうのミセルバには、私が楽曲提供した『こまつみく』がエントリーしてました上矢印上矢印上矢印



行ったれOK
みくしーーーーーー爆笑爆笑爆笑


{BF2717A8-3DD7-4D26-A51D-70556F9963E2}


わずか2曲のステージでしたが、彼女らしさ満開でとてもカッコ良かったですハート


私が楽曲提供した、『東のメトロポリス』は、みくしーの曲として巣立ったな〜と、親心みたいな気持ちで見てましたおねがいキラキラ



これからみくしーと一緒にたくさんのステージで会場を楽しませるんだぞーキラキラ
って、心の中で願いましたウインクキラキラ



みくしー、お疲れ様星


これから我が子をよろしくねハート

{ECD94EB4-08FA-4691-9877-23C668941526}


りいまハート