ゼロポジション

麻花りいまのダイアリー


**************************************************************************************************
2/24(金)PaiZley主催
【チョコヨリ、アマイコイガシタイ♡】
会場:渋谷J-POPCAFE
http://j-popcafe.com/access/
Open/17:30 Start/18:00
チケット:前売¥2500/当日¥3500
(各ドリンク別¥500)
出演:PaiZley、若月彩花、ISM、愛原まな、INFINI〒、麻花りいま

麻花りいまは19:55からの出演予定です!

3/10(金) 【Man&Woman vol.2】
会場:四谷LOTUS
http://yotsuyalotus.com/access.php
Open/ 18:30 Start/ 19:00
チケット:¥2000(2D別¥1000)
出演:THE Anreg/さびしくないならあきらめて
/森園 真心/裸々/麻花りいま

予約、問い合わせはホームページから☆
http://www.riima-asaka.com/
**************************************************************************************************

テーマ:

きのうの夜は東松戸駅の、公式ストリートライブに参加しましたウインク


5組のアーティストで合同ストリート星



バタバタして写真が撮れなかったけど、一枚だけカメラ

{E39B40E7-DECF-4D88-A69B-364F3EF7B02A}

歌ってるのはアコースティックギターユニット『BROTHER』のサンノミヤさん音符


駅の構内で歌えるなんて初めてチョキ

『うちらだけ駅員さんに止められたらどーする?!』と、全力王子とちょっとドキドキしながらやりました(笑)



でも、たくさんの人が止まって見てくれたので、


音符Fever



音符ゼロポジション




の2曲を、自分達らしく思いっきりやらせて頂きました星


終わったあと、駅前のひがまつタウンカフェに移動して交流会&ミニライブルンルン

{C2347A09-6E64-4A9C-A448-1835B9DED49B}

{8CEBE844-6DAA-4388-89CA-9E68715FEB65}


駅ではアゲアゲのミューフィットをお届けしましたが、ミニライブではバラードを2曲ルンルン



音符信じるもの



音符さみしがり屋のスーパーマン




を歌いましたウインク

{A3A1D164-89CE-490C-98F2-7EC291D45EFC}


ひがまつタウンカフェでは、カフェメニューをオーダーして食べながらLIVEが楽しめますキラキラ



フリースペースなので、これからはエクササイズなんかもやりたいな〜と企んでます(笑)


きのうは公式ストリートライブのプロデューサー、でーひーさんのバースデーだったそうで、みんなでお祝いしました誕生日ケーキプレゼント


おめでとうございます拍手拍手拍手


私はひがまつタウンカフェのオムライスをオーダーハート

{D0A1E0D5-6220-47F7-B0C3-BB35661B3178}

{6BA85526-0848-4D8F-9CD9-BA0CC7899384}


トロッとした卵が最高でしたラブ



機材の確認もできたので、また参加できそうでメッチャ嬉しい爆笑爆笑爆笑

次回からは事前告知もできそうです!



東松戸の皆さん、ありがとうございましたルンルン


また会える日を楽しみにしてまーすチョキ




りいまハート


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。