454・静学祭 | にっっき。

にっっき。

作ったものとかただの日常とか。


お知らせばっかりですみません、、、

6/21(金)、22(土)に母校の静岡学園高等学校で文化祭があるのですが、今年も美術部の展示にOGとして作品を少しだけですが展示させていただきます。

静学祭当日、多分私は学園には居ませんが、学生達の頑張りの成果を見るついでにRe:taの作品もご覧頂けたら嬉しいです。
新作も持っていけたら良いのですが、ちょっと不安です…前年とかぶる事はありませんが(*_*)

※作品展示のみの参加の為、販売はしませんのでご了承ください。


次は作品の記事をかける様に頑張ります…!
ではではー







あ、久しぶりにWii フィットを始めたら体重が大変な事になっていたので、ダイエットすることに決めました。。。
いつも3日坊主も出来ないすずきですが、出来るだけ頑張ってみ…ま、す。



iPhoneからの投稿