にっっき。

作ったものとかただの日常とか。


テーマ:

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから


前に越後湯沢へ行った際に購入して食べた南魚沼産コシヒカリが、今まで食べてきた白米の中で1番美味しかったので、投票参加です…ニコニコ流れ星♡♡♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますひまわり
毎日暑いですね、、

やっと色ぬりが終わって縫製作業に入れたと思ったら、ファスナー等の備品のストックが無いことに気がついて早くも足踏みしてます…スライムスライムスライム

{509530D0-3076-4E6C-B499-B031EB0BE95A}

チェック不足、今後気をつけていきたいですショボーン

こちらは、マツゲちゃんのペンケースになります。
日本の伝統文様×グラデーションを個人的なテーマで仕上げていっています。
備品を揃えたら、ポーチも同テーマで仕上げます…!
ポーチは、これまでと少々デザインが変わる予定ですニコニコ

今回色ぬり頑張ったので、色んなアレンジが出来たらと諸々考え中ですキョロキョロ

ではー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前の記事の続きですニコニコ

2日目は、まずホテルで朝食ブッフェを楽しみました!
{D009998D-5B04-42F6-955C-959B37C59624}

{A85E4BC9-0F0B-410B-9A56-110DB2A76CD8}

{D0E2CA2D-3988-4F26-82CB-A13517EBE901}

7時から10時頃までだった(多分…)ので、2時間位ずっと食べてました^q^
サラダ、パン、ご飯、うなぎご飯…土手煮、手羽先風唐揚げ…何から何まで美味しかったです♡名古屋食べ尽くしでした照れ
とにかく土手煮美味しかった………

コーヒーも、マシンなのに上に泡(あく?)が立ってなくて美味しかったです♡

チェックアウトギリギリまで居心地の良いホテルに居座ってから、2日目は徳川美術館へ行ってきましたニコニコ

{C947BCE2-EEB4-48DF-BB2A-B6E370A763DA}

{EBFAB885-285D-4A94-8012-D0905B5C3F33}

{AE65B26F-50D7-4222-963C-9789049F6D30}

{3E3E409A-AAF9-485E-9964-6999F2C5A670}

{829FE49E-54EC-4924-AA22-3877AED9853F}

{0C2934DF-642C-4F29-B5D7-7C5B1A812E9B}

{72EB8415-A8D6-47CE-966C-EAB9B8BC77E7}

{67025B3A-928D-4A69-A70D-5127E07705BF}

雨が降る前に庭園を満喫しました♡
本当に美しくて、素晴らしい庭園でした!!

{66A9F2CF-FE2D-4902-8ECA-F3657DE140AD}

美術館内は写真撮れないのですが、美術館入り口にあるこの甲冑は写真大丈夫だったので撮らせていただきましたニコニコ

とても、とても………広い美術館でした…、、庭園を見た後という事もあったんだと思いますが…普段引きこもり人間は、途中から息切れしながらの見学となりました…。
ですが、とても良い美術館だったので、今度は覚悟して見に行きたいです^q^


名古屋駅行き?のバスを途中下車して、栄の三越(多分…)で前回買って美味しかったパン屋さんに寄ってひとしきりパンを買いました。
私の用事が済むと、さっきまでグッタリしてたよね?!っていう驚きを隠せない速さで歩き出した姉について行って、名古屋パルコで開催してたおそまつさん見てきました…
{873EDB8A-EF22-4DCA-959E-89CEFD152447}

{AC6D9938-07A9-44FE-ABC2-750A4ED59492}
エスパーニャンコ推しです…かわいい。。

一通り見て満足して名古屋駅に戻り、赤福のかき氷を食べに行きました。
{DCEB058D-1BA1-4C27-8E92-794EA80064B9}

私はあまり頭がキンキンしない方なので、ばくばく食べてしまって、後でお腹が冷えました^q^
赤福美味しい…美味しかった本当、、かき氷の中にも、お餅入ってました。美味しかった…もぐもぐ

かき氷で体力を少し回復出来て、お土産買ってから、またのんびり鈍行で帰りました。

中々長い2日間でした。
行った場所だけ考えればそんなにハードじゃないんですが、運動不足にはこれが限界でした…
ですが、今回はお参りも出来ましたし、食べ物も結構食べれたので、来年は名古屋我慢出来そうです^q^

旅行や少しの遠出が楽しくて仕方がないのですが、最近毎回遊んでもらえるのが姉という事実に気がつきました………滝汗
そこまで頻繁には出歩いてない、と、思う…のですが、、

また旅行出来るように、365貯金頑張ります…、、


ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。