大大大発表!!!!♡ | 内村理沙のブログ

内村理沙のブログ

気ままに更新してます飽きずに付き合って頂けたら跳ねて喜びます。


今日 TIFに行ってきました✨💞

みんなアイドルさん
かわいくて かっこよくてすごかったです✨🙌



今日は炎天下のなかで 皆さん大丈夫でしたか??

暑かったですね(;´・ω・`)






そしてそして、本題に入りますが…


はい!!
私達 木下陽茉莉(ひまりん)と望月りえ(もっちー)
と私 内村理沙でPG(パフォーマンスガールズ)というユニットでデビューさせていただくことになりました♡


今日もTIFでフライヤーを配らせていただいたり
いろんな方とお話させていただきました!!

こんなかんじです!!





せめて名前だけでも覚えてくれたらな♡
と、おもいます😆😆

そして、9.14に鹿鳴館さんでデビューライブも
させていただきます♡
よかったら 見に来ていただけるとうれしいです💗


こんなおかしな3人ですが
どうぞよろしくおねがいします🎶💕