内村理沙のブログ

気ままに更新してます飽きずに付き合って頂けたら跳ねて喜びます。


テーマ:



こんばんみ( ˙꒳​˙ )




いつもブログ書くの遅くてごめんね(´;ω;`)


 



3/17~19 
第10期期間限定劇団ワンダース旗揚げ解散公演 『明日の天気を心配するのは人間だけだ。』

全公演無事終了しました!!💪

{BE235820-BE30-4B5E-BACD-490FC7E2BA88}



私にとって、ワンダースはとてもかけがえない時間でこの1年間は凄く自分が自分を知れた1年だったなと思いました。


2個前くらいの、ブログに去年の事やらを書いてしまったので
ここには 沢山お世話になった皆様へのお礼のメッセージというかそんな感じですね(笑)




さかいだひろみさん!

あたしの唯一の第10期ワンダースに来てくれた仲間!!
1人でずっとやっていたからひろみさんが入ってきてくれた時はほんとに嬉しかった😭
歳は離れてても同性であり 不思議なキャラクターでなんか引き込まれる感じ。
役の真美さんもめちゃくちゃ合ってた。
どんどん役に近づいていくひろみさんをみていつも凄いな。って思ってた。
普通の人が気づかないところをすぐ気がついたりそれを意見していて 私にはまだまだ全然見えてないところがあるんだなあと思いました。
そんなひろみさんも時には可愛くてとても楽屋で癒されてました。♡♡ ほんとに入ってきてくれて感謝です😭


さくらいたつりさん!

たつりさんは 助っ人として来てくれて
何回かお会いしたことはあったけどそんなに面識なくて初めまして感満載で稽古でもたじたじだったけど 毎日稽古してくにつれてたつりさんのよくわからない性格がもっとよく分からなくなりました(笑)
特殊すぎて、、(笑) こちらもまた不思議な人だなあって(笑)
でも 一生懸命あたしに向かってくる姿にあたしも、答えなきゃと思い 向き合いました。
あのポジティブさはあたしも欲しい。
すぐネガティブに捉えてしまうあたしからするとたつりさんに気にすんな〜って言われるととても頑張らなきゃって気になってました。
あたしの次くらいにセリフ多かったんじゃないかな?って思うけど、ほんとに沢山お世話になりました。


平川真司さん!

真さんは舞台監督兼工事人としても出演して頂いて、天然工房の劇団員さんで DVDではよく見てたけど実際あったのは稽古場にちょいちょい顔出しに来ていただいたくらいで ほんとに話せなくて
むしろ少し怖いイメージでした(笑)
仕込みの時、真さんにここやって、あれやってと指示を受けながら話していって全然怖い人じゃないって知りました(笑)とってもフレンドリーで笑わせてくれて ネガティブなときも元気を出させてもらいました😭
芝居のことも沢山教えてもらいました!!
ほんとに励ましてもらったりワンダースってゆってチョコレートくれたり千秋楽はレッドブル差し入れしてくれたりほんとに優しくてたくさん助けられました(´;ω;`)
ホントのホントに感謝です😭



手塚美南子さん!

みーたんさんは あたしがワンダースに入った時くらいからずっと気にかけてくれてて なんかあったらラインしてね!とかなんでも話して!ってとても話しやすくてママみたいです😭♡
仕込みの日から千秋楽までずーっとあたし達のご飯を作ってくれて用意してくれてほんとに美味しくて感動でした。😭何もかも任せっきりで申し訳なかったです(T^T)
劇団員の元田まきこさんも一緒におにぎり作ってくれたり 頑張ってねって話しかけてくれたりもつほんとにままなの!!(´•ω•`)♡だいすきです♡
元田さんの急なギャグ発言でみんな爆笑したり もう笑いが耐えない現場でした♡




そして 松田信行さん!!

のぶさんには本当にお世話になりまくりでした😭
去年の3月から今の今までずーっと 稽古をしていく中で色んな厳しいことや嬉しいことなどなどたくさんお話しました。
あたしが生きてきた19年を全否定されてる気持ちとか殺意が湧いたとかそんなことはあたしはないですが、(笑) でも胸にグサってくることを言われたりしたときは少し辛かったかなあ。笑
でも、稽古に行くの嫌だなと思っても 行けば自分にとってとてもプラスなことを得られてそれを丁寧に教えてくれてそんなチャンスはもうないかもしれないと思いました。辞めたいとかそんなこと思ったことないけど、1年間続けられたのはのぶさんが丁寧にあたしの事を見ててくれて 話してくれたお陰だと思いました。
絶対に俺はりさを嫌いにならないから。絶対にみんなに愛される。 この言葉を信じて1年間やってきて それは本当だったなって、実感しました。
沢山迷惑かけましたが1年間とっても充実してました♡笑いあり涙ありのワンダースが出来て良かったです!!!ありがとうございました!



そして、
見に来てくれた 皆様
工事人で初日出てくれた さやまあつしさん
照明をしてくれた かずやさん ラリコさん
音響をしてくれた みーたんさん
撮影をしてくれた みとさん
お手伝いをしてくれた皆様。
ほんとのほんとにありがとうございました。


感謝でしかないです 






{3E1B8470-27FC-49EF-ACAF-2CCF276F585A}



みんな大好き

{14877998-A0B2-473B-8927-09CF3A6437E8}
打ち上げ風景
{7DBA4D72-DBBA-44E0-A23C-C255AFF8A7AF}
全部みーたんさんが作ってくれた😭😭
幸せでした♡



焼きそば作ったのよ♡
ほとんどらりこさんだけど(笑)
{19BBB8C1-AE2A-4A95-999A-804E4B6F5D84}

お花も差し入れもたくさんありがとうございました。♡

{F961C90C-DD06-4A0B-BEAE-34E09CE533CC}

{F9FA75EF-EF3D-41CB-B664-24816788A2E7}




みんなみんな感謝です。ありがとうございました。



{01F1080C-6051-4A0B-B445-FDA300F62849}



サクラ咲けのオルゴール頂いた♡♡


これからも頑張ります!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。