定期検診 | 大人の歯科矯正(床矯正)

大人の歯科矯正(床矯正)

2013年5月から床矯正を始めました。1ヶ月毎に変化の写真を掲載します。かかった費用も載せますので、これから床矯正を検討している方の参考になればと思います。同じく矯正されている方と情報交換したいです。
よろしくお願いします。

1ヶ月毎に通院してるけど、今日は歯磨きだけでした。

でも、今日も1日20時間付けてると言ったら褒められました!!

成人でも頑張ってる人は報われてるから、頑張って下さい。
このままいくと、来年の春には揃うよ!

と言われました。


来年の春か~。。長いな~。。


拡大されてる実感はあるので、地道に頑張ります☆☆


写真は月末に5ヶ月経過のアップします。

本日の金額
調整代     500円
合計   127,000円