千秋楽~ | *上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

~りののSmile×Challengeブログ~

こんばんわドキドキ


昨日、舞台
「大阪俳優市場」千秋楽を
迎えることができました


沢山の方々に支えられて
無事に千秋楽がむかえられて
心から感謝してますハート



舞台の経験は2度目
だったんですが

まだまだだなと
もっともっと頑張らないと
って思えました(^^)


それと同時に
沢山の方に評価を頂いて
凄く励みになりました!!


あと、やっぱり私
演技好きだな。女優になってやる。
って確実出来ました。



今までやってたことが
あったからこそ、過去の事に
感謝して未来に歩んで行こうって。


めっちゃくさい台詞やけど
まとめるとこれからも
頑張るから、宜しくお願いしますっ!笑



又オフショットは
ゆっくりのせていきますね~♪



最後に見に来てくださった方
応援してくださったかた
お声かけて下さった方
スタッフや演出家の皆さん


ありがとうございました!



ドキドキ出演情報

ORC200 歌姫LIVE

日時*10月27日(土)
時間*13:30~18:00の中

又詳しい事は後ほど…
今週と急ですが、予定を空けておいて下さると嬉しいですハート

応援、来てください!!!!



*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~-image0022.jpg




でわ\(*^^)/