明日もにゃー。 | *上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

~りののSmile×Challengeブログ~

こんばんにゃードキドキ


*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~-attachment03.jpg

今日はBチームの舞台を
お客様の席で、勉強させて
頂いてました\(^^)/


いや~
やっぱりお客さん目線から見ると
違いますねー(つ´ω`)ハート


今日勉強になったことを生かして
明日からもあと2公演ですが

もっともっといいものに
していきますよー\(^^ドキドキ)/



楽しみにしててね!

明日や明後日の分の取り置きは
いつでも受け付けてますよ!


公演1時間前まで
このblogで受け付けしてますハートグッド!




*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~-IMG_1949.jpg


ではこのイケメンの彼で
終わっておきますね!笑

格好をつけていますが
あえて触れません。
そぉっとしておきます。

無駄に話すと、ノリに乗って来るので。




でわぁ~
明日お会い出来る方は
お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)