私は、GoodGirlだぞ? | *上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

~りののSmile×Challengeブログ~

こんばんわ\(^^ドキドキ)/



今、今日の稽古終わりました♪
今日で稽古は終わって

明日から本番までの3日
こや入りとなります(´∀`)グッド!

明日からは仕込みや
ゲネプロが入ってきます(`_´)ゞ




ああー。
稽古、終わっちゃったよあせるあせる

3ヶ月って聞くと
凄く長く感じちゃうけど

終わってみると、早い!ハート



いろいろ考えたり
考え合ったり、悩んだり
時には大爆笑したり
はめはずしたり。


このチームで舞台に立つことは
もう今回でないと思う。



だから、一歩ずつ
大切に、確実に自分のものに
していこうと思いますドキドキ



全身全霊で一生懸命、頑張るので
見に来てくださる方は
楽しみにしてきて下さいねハートハート



※くれぐれも半券に「上出梨乃」と

取り置きや、当日券の方は
受付の方に「上出梨乃」を
忘れずにね(*´`*)ドキドキ




でわ、明日からはの一週間も
笑顔で楽しくいきましょうね(^^)




~today's fashion~



*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~-121014_2040~01.jpg


tops~?
pants~ZARA
shoes~しまむら
muffler~repipi ar mario
eyeglass~ピンクラテ



髪型はポニテで
中学生fashionドキドキドキドキ

ちなみにtopsはバットマンだそ!
襲っちゃうぞ←笑