撮影~ | *上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

~りののSmile×Challengeブログ~

こんばんわおドキドキドキドキ
夜遅くにどうも、すいません(;_;)



今日も稽古でしたぁハート
明日もだー(´ω`)ノ

がんばるやい(´∀`)グッド!



あっ!ほんでもって
チケットは取り置きも出来るので
取り置きしたいかたは
コメント下さいね\(^^ハート)/




稽古が終わってからは
ある雑誌の撮影をさせて
頂いてましたぁ~\(^^)/



*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~-121013_1738~02.jpg


カメラマンさん、照明さんの
方々に


*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~-121013_1739~01.jpg


一緒だった
山内佳奈さんドキドキドキドキ


すっごく楽しかったし
いい経験になったぁ~\(^^)/


まだ雑誌自体が完成してないんで
完成したらblog更新しますね(^^ハート)


是非ちぇけらーしてね( *`ω´)




でわ
明日も頑張るぞー!!




最近朝とか夜とか冷えるし
暖かくしてから寝てねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



じゃ、おやすみぃ~(`・∀・´)