たくさんの愛を! りの | *上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

~りののSmile×Challengeブログ~

 
 
 
こんばんびハート
 
 
*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~-120506_1800~010001.jpg
 
 
 
 
いつもありがとうございます(^O^)
今日の担当はりのですよっパー
 
確かに!
二人だと回ってくるのが早い!ドキドキ
 
 
 
まぁねっ、それだけ
沢山りのを知って頂けたら
嬉しいばかりですっラブラブ!グッド!
 
 
 
 
でわでわ
いきなりですが!
皆さんお馴染みのレッドキャベツちゃんハート
 
 
*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~-120528_2254~010001.jpg
 
 
 
 
どぉー??
 
皆の愛と私の愛を
たぁーっぷりうけて、元気に
成長してるでしょ!ドキドキ
 
 
 
自給自足って楽しいですねっパー
 
 
 
皆さんは自給自足やったら
何を育てたい?(^O^)
 
 
 
*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~-120506_1755~020001.jpg
 
 
 
さてさて♪
いつも、応援ばっかりしてもらって
感謝の気持ちを伝えられてないのでハート
 
 
 
お返したいむーグッド!
 
 
時人(ときと)さんっドキドキ
 
きゃーあせるSだなぁー�笑
泣いちゃいますよぉー
 
そうそう!異人館♪
すっごく楽しかったよぉー
 
 
 
みんなで頑張ろう、日本!さんっドキドキ
 
イェーイ!笑 嬉しい!
ありがとうございますハート
 
そーですねっ!
頑張ります(`・∀・´)
 
 
 
しょーへい☆かしルン♪さんっドキドキ
 
沖縄どーだったかな?\(^o^)/
じゅりんわぁ…
又聞いておきますねっグッド!
 
 
 
国鉄分割民営化は百害あって1利無しさんっドキドキ
 
阪神大震災を体験しに
勉強しに行ってきましたぁ
 
生まれてはいなかったんですがあせる
凄く震災は怖い�
とゆうことがにみしみて来ましたぁ
 
 
 
りゅう@スティッチさんっドキドキ
 
また思い出したら、教えてーグッド!
レッドキャベツ凄いでしょ!
これからもいっぱいの愛をあげてねっハート
 
 
 
すいむさんっドキドキ
 
そう!すっごく素敵な町で
皆さんも親切で道を教えてくれたり
写真を撮ってもらったりハート
素敵な町だなぁー♪って思いました
 
皆でLunchしましたよーグッド!
中2なのに、いいでしょ?笑にひひ
 
 
レッドキャベツちゃん!
まだなんで、愛をあげて
いい子に育てましょうねっドキドキグッド!
 
 
 
天秤座の1番星になりたいさんっドキドキ
 
 
元気いっぱいですよっハート
きっと天秤座さんが思ってる
100倍くらいねっ(´∀`)
 
天秤座さんは元気ー?
 
校外学習、超楽しかったですよっパー
ご飯も、行動もバスもドキドキにひひ
 
 
青春っていいですねっ!笑
 
 
 
 
皆さん♪
コメントありがとうございましたグッド!
 
 
 
 
でわっパー明日はあゆかですよーラブラブ!
 
*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~-120506_1708~010001.jpg
 
 
 
宜しくねっドキドキ
 
 
 
最後に、知っていただけてないかたも
いると思う、個人blogの紹介をハート
 
 
「http://ameblo.jp/riii-channel」
 
 
こちらも同様チェックして頂けたら
嬉しいですっパー
 
 
 
でわっドキドキドキドキドキドキ