東京! | *上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

~りののSmile×Challengeブログ~

 
 
 
 
 
こんばんびハート
 
うふっ←
 
 
今日は東京に行ってきましたぁ
 
凄く貴重な経験が出来て
自分の人生の糧になったんじゃないかなぁ
と思いましたぁパー
 
 
 
昔からよくしてもらってる
スタッフのお姉さんとっ♪
 
 
*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~-120519_1620~01.jpg
 
 
めっちゃお久しぶりで
お話出来て嬉しかったなぁ(^O^)照
 
 
又東京に行きたいですラブラブ!
 
 
 
 
今やっと京都に帰宅ですっドキドキ
今日は一日があっと言う間に感じれた日♪
 
 
 
あっ!!
明日は又朝から
稽古にレッスン(`・∀・´)
 
 
 
早起きしなきゃーあせる晴れ
みんなが起こしてくれるかっ←こら笑
 
 
 
 
でわでわぁ
オフショット(≧∇≦)
 
 
*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~-120519_1426~01.jpg
 
 
きらりちゃんとなんやけど
2人とも何処見てんのー?って感じ。笑
 
 
 
*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~-120519_1609~010001.jpg
 
 
 
東京と言ったら
絶対に竹下通りでカメラを手にする私。笑
 
なんでなんだろーねっドキドキ←他人事
 
 
 
 
 
クレープの誘惑にも
打ち勝ちました♪←褒めて
 
 
 
でわでわっ!
 
 
*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~-120519_1844~010001.jpg
 
 
 
 
 
最近自分の中ではまってる
ぷく顔でおさらばっグッド!