筋トレ | りほママ日記★

りほママ日記★

息子と娘を育ててる主婦です♪
日常やコスメについてつぶやいています。

 

こんにちは。

 

 

今日は雨が降っていて

気分も落ち込んじゃいますね。

 

そんな中、スッキリを見ていたら筋トレで今

話題のmaoさんという方の特集をしていました。

 

なんとこの方、体重60キロから

46~47キロまでダイエットされたらしいです。

 

 

 

すごいですよね♪

 

方法は一日20分程度の筋トレだとか。

 

インスタで動画を公開されていて

拝見させていただきましたが、

一つ一つは難しくなくやりやすそうです。

 

maoさんのインスタ

 

そして何より、ちょこちょこ入りこむ

ワンちゃん達が可愛い(笑)

 

我が家の新しい家族もプードルちゃんプードルなので

そこを観ているだけでも楽しかったですハート

 

実は私も年末から頑張っていて

ピーク時から5キロほど減ったのです。

 

最近はじめたピラティスの影響で

筋肉意識するのが楽しくなってきたしリスキラキラ

 

maoさんの特集を観て、

まずは継続することが大事だなぁと感じました。

産後のたるみはなくならないと思っていたけど

moaさんのようにスッキリお腹になっている方も

いるんだし!

これは言い訳出来ないですね(笑)

ということで、私もマイペースに頑張りますリス

 

 

 

マグカップp+lオススメモニターマグカップb+l

 

グレープ味、1日分の鉄&葉酸が入った青汁20包入り 30名様に当たります!

 

きちんと食べたいあなたを応援【食べてもDiet】のインスタモニター様5名募集!

 

野菜不足!便秘解消に!濃くて美味しい【藍の青汁】厳選素材と藍を使用。

 

【美人祭】 腸内フローラ ダイエット!

 

大人の生酵素【50名様限定】インスタモニター募集

 

 

 

ランキングに参加していますキラキラ

ポチっとしてもらえると励みになりますきらハートリスきらハート

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村