鬼まんじゅう♪ | りほママ日記★

りほママ日記★

息子と娘を育ててる主婦です♪
日常やコスメについてつぶやいています。

 

こんばんわリス

 

今日はまたまた娘と一緒に鬼まんじゅうを作りましたご飯

 

 

今年は沢山、鬼まんを作っているなぁ~笑

 

今回使った、サツマイモはとっても甘味がありましたWハート

 

娘ちゃん、つまみ食いの手が止まらなかったです笑

 

祝日なのに雨だったので

気分もなんだかションボリな日でした【o´m`o】涙

 

もうすぐ、息子くんのキャンプなので

どうか晴れの日が続きますようにお願い汗

 

 

 

マグカップp+lオススメモニターマグカップb+l

 

ご好評につき第3弾♪【現品セット100名様】アロマキフィで愛されツヤ髪!

 

【モニター5名様募集】3種のオーガニックオイル入り! 乾燥を防ぐ炭酸オイル美容液

 

KISS YOU マイナスイオンで歯垢が剥がれる!

 

 

 

 

ランキングに参加していますキラキラ

ポチっとしてもらえると励みになりますきらハートリスきらハート

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村